あんちゃんのペース☆

今日はあんちゃんの転院日!

午前中に小児専門病院に到着しないと行けないので、自宅は7時出発!

はっくんはママが一階から「はっくんおきや~!」て言うたら「あ~ねたねた」と言いながらスタスタ起きてくれました(笑)
寝起き良いの、はっくん(笑)

で、早くから来てくれた実母に車の中で食べるサンドイッチを作らせて(^_^;)

じじの運転で出発!!


到着したら、ばばがもう荷造りして待ってくれてました。


あんちゃんひさしぶり~!!


はっくんは、久しぶりにあんちゃんに会って多分嬉しかったんだと思います。
車の中でも寝てるあんちゃんの顔に妖怪ウォッチのフィギュアを突き刺して起こしてました(^_^;)


あんちゃんバギーに乗るのが久しぶり。
お腹が曲がって嫌らしく、ずっとグズグズ(T_T)

小児専門病院は、入院するまでに薬剤科の問診や小児科での感染チェックをクリアしないと病棟に上がれません。

バギーでグズグズ緊張も強くて泣いてたし、熱こもってる~(T_T)
37.7度になって、測りなおし(^_^;)

なんとか冷やしてやっとこさ病棟に上がり、ベッドにゴロンとしたらこの爆睡(笑)

はぁ~ここ、ひさしぶりやわぁ~!



はっくんがじじに買ってもらった飴を、あんちゃんにどうぞ~って一本握らせてくれました。
ありがとね。


今日から、少しずつ胃瘻のチューブからの注入を始めるそうです。

初めは10ccとかから始めるみたい。
無事移行できて早めにEDチューブが抜けますように…



しかし、やっと落ち着いたね~!
無事いつもの病院にたどり着きました。

あんちゃん、ほんとによく頑張った。
お疲れさま。
今日から付き添いなしでさみしい思いをさせるけど、できる限りばばやパパに行ってもらうからね。
看護師さんたちはみんな優しいし、大丈夫。
隣の部屋にはお友達のSちゃんも入院してるし、ベランダから覗いてくれるお友達もいるからね。

さっそく今日もリハビリのついでにお見舞いに来てくれたママさんも…


ママが行けないのがさみしすぎる~(T_T)

でもお互い違う病院で頑張ろう!

はっくんもおうちで頑張ってくれるから。



はっくんが限界になり、お昼すぎにはあんちゃんとバイバイ。

みんな頑張ったご褒美にみんなでご飯食べて帰りました!



焼きたてパン食べ放題とハンバーグ~♪( ´▽`)


運転してくれたじじ。
付き添いしてくれたばば。
荷物持ちやお弁当を作ってくれた実母。
ついて来てくれたはっくん。

ママがもしサクサク動けていたら一人で移動してたかもしれませんが、荷物が莫大な量で、あんちゃんもグズグズで大変すぎました(^_^;)


みんなありがとう!お疲れ!!

パパ、仕事で残念(T_T)
みんなで贅沢してごめん(笑)






いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ
スポンサーサイト
コメント

わーー、がんばりましたねー!!無事転院おめでとうございます!!これでもう安心だね。次は、はくじゅさんの番だね!あんちゃんは、がんばってクリアしたので、今度はママが楽々クリアになるように、がんばってー!今後のはくじゅさんのスケジュールは
どんな感じなの?
2015/08/11(火) 21:37:31 | URL | まりん #- [ 編集 ]
転院お疲れさまでした!!
無事に転院できてよかったです(*^^*)
はっくん、可愛いですねぇ(≧∇≦)あんちゃんに起きてほしかったんだぁ~(笑)

注入も問題なく進んで、チューブ抜けるといいですね!!
確かに付き添いなくなって淋しいかもしれないけど、あんちゃんを想ってくれる人達が多い病院だから、きっと大丈夫(*^^*)頑張ってくれますよ♪

ママはくれぐれも身体大事にしてください!!
あんちゃんもそれを望んでると思います(^-^)v
2015/08/11(火) 22:16:24 | URL | kotaママ #- [ 編集 ]

あんちゃん無事に手術が終わって、術後の経過も順調そうで何よりです!!本当によくがんばりましたね~!

あんちゃんだけじゃなく、家族みんなで乗り切ったんですよね!みなさんお疲れ様です(*^^*)

転院ってしたことないですが、なんか考えただけでバタバタしそう…(笑)でも、そこはやっぱりはくじゅさんファミリーの連携プレー、完璧ですね!!

家族の誰か一人が入院するとか手術するとかって、本当大変なことですよね。プースケの緊急入院を経験した時に、患者さんたちはこんな大変な思いしてたのか~って初めて知りました。

ようやくあんちゃんが落ち着いたようですが、次ははくじゅさんの番ですね!?この勢いのまま、全て予定通りにいってくれますように♡

最後まで無理されないでくださいね~!
2015/08/12(水) 00:15:23 | URL | プースケママ #- [ 編集 ]

あんちゃん、無事に転院できたんやね。順調そうでよかった!

あんちゃん、すごいや~ん、ようがんばってる!
またベランダから会いにいくね。ベッドは、窓側かな?
はっくんとあんちゃんの兄妹愛にウルウル…

次はママががんばる番やで!そろそろ入院するの?
2015/08/12(水) 08:56:13 | URL | haru母 #- [ 編集 ]
こんにちわ~
無事に転院出来て良かったですね(=^^=)

はっくんは嬉しくて嬉しくて仕方ないでしょうね♪
素晴らしき兄妹愛🐼💕

赤ちゃんが産まれてからのはっくんが本当楽しみです(๑•᎑•๑)♬*゜
あんちゃんも赤ちゃんに触れたらどんな反応を見せてくれるのか楽しみ〜o(。>∀<。)o
2015/08/12(水) 11:38:50 | URL | Mmam #- [ 編集 ]

こんにちは~♪
サンマルクですね!(*^_^*)
うちもまた行きたくなってきた~。

あんちゃん、転院お疲れさまでした。
慣れ親しんでる病院は何かと安心ですよね。

もうすぐあんちゃんのスッキリしたかわいいお顔が見られるのを
楽しみにしています☆
2015/08/12(水) 11:47:58 | URL | nemk #- [ 編集 ]
転院無事完了!
転院したんだね
2015/08/12(水) 19:40:06 | URL | 愛姫 #mgo6T7sQ [ 編集 ]
まりんさん
こんばんは!

やっとあんちゃんはひと段落しました!!
いつも励ましてもらってありがとうございます!

ほんとに次は私の番です〜!
あんちゃんにオペ受けさせたくせに、私自身はびびってます(^_^;)

スケジュール的にはね、来週から一ヶ月ほど出産まで入院です!
出産日はまだ決まってないんです〜。
2015/08/12(水) 21:35:02 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
kotaママさん
こんばんは!

やっとあんちゃんはひと段落しました〜!

はっくん、寝ててほしい時ほどあんちゃんにちょっかい出してます(^_^;)

あんちゃん一人で入院がせつないですけど、確かに常連の病院なので、安心してます。

ほんと早く鼻からのは抜けてほしいな〜!
スッキリしたあんちゃんに会いたいです!
2015/08/12(水) 21:37:21 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
プースケママさん
こんばんは!

ね〜!やっと落ち着いた感じです〜!
ほんとあんちゃんよくがんばった!

誰に似たのか強い子!
私痛みに弱々なので、ロキソニン大好き(笑)
このナースあるある、プースケママさんならわかってくれるよね(笑)

転院、大人三人いたけどバタバタでしたよ(笑)
しないにこしたことないです(^_^;)

ほんと、患者サイドの気持ち、なってみないとわからんな〜と思いました。
オペを待つ気持ちも。
仕事してた頃は「もう帰ってきた!」ってバタバタしてたけど、待ってる家族からしたら今か今かと待ってるんですもんね〜。

私も切腹の日が近づいてきてびびってます(笑)
どうか無事に終わりますように…
2015/08/12(水) 21:41:48 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
haru母さん
ありがとう〜!
やっとあんちゃん落ち着くとこに落ち着けた〜!!

今んとこ順調よ!
またベランダ覗いてあげて!
今は乳幼児の個室にいるの!
だからベランダから丸見え(笑)

個室いる!?て感じやけど(^_^;)

私は来週から入院しまーす!
待ってるで〜(笑)
2015/08/12(水) 21:43:49 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
Mmamさん
こんばんは!

あんちゃん落ち着くとこにやっと落ち着きました〜!

はっくんは、実際あんちゃんと会うとそんなイチャイチャしてくれなくて、ツンデレか!?と思ってます(笑)

赤ちゃんが産まれてからのはっくんは私には恐怖ですよ〜(笑)
赤ちゃん返りしていじめるでしょ〜(^_^;)

どんな反応かを無事お伝えできるといいんですが…!
2015/08/12(水) 21:46:14 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
nemkさん
こんばんは!

その通り〜!
さすがnemkさん!
サンマルク大好き〜♪( ´▽`)

ランチには贅沢な値段ですよね(笑)

いつもの病院に移れてや〜っと安心しました!

あんちゃんのスッキリしたかわいいお顔、私も早く見たいです〜!
鼻からの抜く時はドキドキしますが(^_^;)

早いうちにお見せできますように…!
2015/08/12(水) 21:48:38 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
愛姫さん
こんばんは!

そうです、いつもの病院に転院できました〜!
一安心です!!
2015/08/12(水) 21:49:30 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/557-f2a8e8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック