あんちゃんのペース☆

昨日、パパも何でもできるんだぜ!ってわざわざ褒めたのに…

今朝6時の注入を寝過ごしたらしく、「看護師さんに要注意人物だと思われてます」と報告メールがきました(笑)

まぁ、おうちではいつもあんちゃん寝てるし遅れてるからいいんやけどね(^_^;)
入院中はそんなルーズなことは許されませんから…(^_^;)
どんまい!!

あんちゃんは点滴も漏れちゃったらしく、予定よりやや早めに抜去になりました!
注入も今まで通りの量問題なく入ってるし。

これでルートはEDチューブと胃瘻のチューブだけ!

そして、夜間のモニターのみ。

オペ前と変わらなくなってきたー!
さすが、若いって素晴らしい!
回復も早いんやねー。
あんちゃんに順調に回復するだけのパワーがあったことがすごい。

ママ、あたしをなめんなよ!


という声が聞こえてきそう(笑)

今日は痛がってるそぶりもなく、穏やかみたいで何よりでした。


はっくんとママは、ちょっとスイミングをサボり…(^_^;)
連れてくのしんどいねん~(T_T)
連れてくのってか、向こうで50分座って見てるのがしんどい(^_^;)

スイミング休むわって言うたらはっくん喜んでたし(笑)


今日はばばのお誕生日!
なので、はっくんとプレゼント選びに行ったり、はっくんをファミレスで接待したり。




昼からは日頃の疲れを取るため、はっくんと二時間の昼寝!!


この写真、実ははっくん爆睡してます(笑)
目開きすぎやろ~(笑)

思わずはっくん起きてるん?と声かけそうやったわ(^_^;)


二時間爆睡してすこぶる元気になったはっくんは、いとこたちと遊ぶために一人で母屋に出かけ…結果喧嘩する(T_T)

そうこうしてたらママのお姉ちゃんも遊びに来てくれた~♪( ´▽`)

はっくんのいとこ、大集合!(双子除く)


はっくんにとっては全員いとこなんやけど。
お義姉ちゃんの四兄弟と、お姉ちゃんの三兄妹はどういう関係なんかな(笑)

一年に一回会うか会わないかくらいやけど、歳が近くて仲良く遊んでくれました!

手前でたいらげてるのがはっくん(笑)


食材ゼロの我が家に夕ご飯作ってくれて、お姉ちゃんありがとう!


パパもあんちゃんもいなくって、さみしくなりがちなはっくんをみんなが盛り上げてくれてほんとありがたいです。

四兄弟が帰っちゃったらはっくんさみしすぎてどうなるやろ(^_^;)


明日はパパ帰ってくるし、いっぱい遊んでもらおうね!

明日からは、ばばがあんちゃんの付き添いをしてくれます。
デイサービスの忙しい中やりくりして付き添ってくれます。

申し訳ないけど、ママは第三子のため検診や安静や入院準備をさせてもらいます。

いとこだけに限らず、お友達、しばらく非日常の続くはっくんを盛り上げに来てあげてください(笑)





いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ


スポンサーサイト
コメント

遅ればせながら、あんちゃんオペお疲れ様でした!
術後のあんちゃん、順調そうで本当に良かったですヽ(´▽`)/
このまま順調に転院出来るといいですね~★

はくじゅさんもお盆明けから入院なんですよね??
私もお盆明けから入院です!!
準備はあと院内ではくスリッパだけ。たかがスリッパを買うのをいつも忘れるんだなー(^^;
まだまだ毎日猛暑なので、お互い体調気を付けて予定通り入院しましょう~!
2015/08/08(土) 23:11:54 | URL | ちゃんみ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/08(土) 23:18:05 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/09(日) 08:05:20 | | # [ 編集 ]
ちゃんみさん
こんにちは!

あんちゃん転院の日は決まったので後はあんちゃんが体調崩さずにキープするだけです!!

私の入院はまだ日にちは決まってないのですが…
多分お盆明け!
でも管理入院なので出産はまだまだです。
ちゃんみさんはもうすぐ出産なんですよね〜!
楽しみにしてますよ〜♪( ´▽`)

スリッパ忘れずに(笑)
私もいろいろ忘れそうです(^_^;)
2015/08/09(日) 19:10:49 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
moka母さん
あんちゃん落ち着いてるよー!
でも、母の心境的にとりあえず今は。としか思えない(笑)

はっくん平日はがっつり希望保育で保育園なんよ〜!
また一緒に遊ばせたいな〜♪( ´▽`)
花火大会…来年こそは!!
今年は付き添い帰りに花火大会の渋滞に巻き込まれただけ…
2015/08/09(日) 19:13:53 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
ともえのんさん
こんにちは!

点滴は漏れただけみたいですけど、注入はちゃんとはいってるみたいでよかったです!

病院によってはいろいろなんですね〜。
でもほんまに大丈夫か!?と思うくらいなのにガンガン注入進められても困りますよね〜(^_^;)

このまま胃瘻のチューブ使い始めるまで順調にいってほしいもんです〜!
2015/08/09(日) 19:18:27 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/554-77a597fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック