あんちゃんのペース☆

昨日、あんちゃんとパパと別れておうちに帰ってきてからのこと。

寝ようとした頃、パパからのメール。

「あんちゃん手足が熱いけどこもってるんかな?夜の検温37.8℃やった~」

わぉ、こもってるやん(T_T)

エアコンマットSOYOは荷物になるから持っていかなかったんよな~(T_T)
しまった~。

とりあえず部屋を寒いくらいにして、それでも熱かったら看護師さんにアイスノンもらって。と指示。

何より怖いのはこもり熱じゃない場合(T_T)
でも手足が熱いという情報と、検査したばかりのCTと採血に問題なかったという情報から、恐らく感染はないと信じる。

離れてるから心配しても仕方ないし、何もしてあげられん~(T_T)

大丈夫かな~とやきもきしながら、夜はっくんと二階に上がった寝室で。

なんかいつもよりエアコンの効きがすこぶる悪く感じて、暑くて暑くて、一時間以上寝られなくて。

あ~あんちゃんはこもった時暑い暑いと思いながらこうやってじっと耐えてるのかなぁ。とせつなくなってました。

室温が高いのと、こもり熱で体温が高いのとはまた違うんだろうけど。


そんな心配だらけの初日の夜も何とか乗り越え、朝には36.6℃までさがったそうです!

はぁ~よかった!!


ママは、はっくんを保育園に送り出したら汚い汚い部屋の掃除をしたり、明日の準備に買い出し行ったり、あんちゃんの病院に持って行くものまとめたり。


その間にちょこちょこパパからのメールで報告を受けます。


朝9時半からお風呂に入れてもらって、おへそ綺麗にしてもらって。



麻酔科の診察も終わって。



何とか予定をそつなくこなしてくれているようです。

パパ、やればできる!!!


ブログへのコメントだけじゃなく、ママに直接メールくださる方もたくさんいて、その都度ありがたいなぁ、こんなに心配し応援してもらって幸せだなぁと思いながら過ごす一日でした。


明日は早いし、寝ようかと思った時来たパパからのメール。

「先ほど、主治医の先生がわざわざあんちゃんに会いに来てくれました!感動しました!」


主治医って、小児専門病院の主治医の先生です!!

家が今入院してる大学病院の近くだから、って。

もう、そのメール見てママ胸がいっぱい。
本気で感動の涙が出ました。


あんちゃん、ほんま幸せ者。

普通家が近いからってただの一患者のためにわざわざ足を運んでくれないよ。

仕事が終わって家に帰る前にあんちゃんのことを思い出して、わざわざ寄って下さったその優しさに、パパもママも感動の一言です。

いい先生に出会えてほんと幸せやね。
こんなにみんなに応援してもらって、あんちゃんきっと明日はうまくいく。


我が娘ながら、あんちゃんの結ぶ縁は素晴らしいものばかりでほんとすごいなぁと思う。

何があってもあんちゃんにはついてくれてる人がたくさんいる、大丈夫。
そう安心させてくれる主治医の先生の訪問。

ママも安心して寝られます。

先生ありがとう~!
先生に一生ついて行きます!





いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ
コメント

応援しています。きっと大丈夫です。
2015/08/04(火) 21:22:40 | URL | #- [ 編集 ]

うん…うん…。そうだね、あんちゃんが運んでくれた素敵な縁だね。
なんか胸がいっぱいで沢山書けないけど…あんちゃんのおかげなんだよね。
しかし主治医の先生がステキ過ぎるー!
いつも応援してます!あんちゃんきっとうまくいく!
2015/08/04(火) 21:31:29 | URL | ゆき #- [ 編集 ]

あんちゃん!٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ♡!!
私は暑い中仕事しながら、あんちゃんの
事考えてるよー!
2015/08/04(火) 22:51:28 | URL | ゆま #- [ 編集 ]

こんばんは!

あんちゃん無事に入院までたどり着けて良かったですが、明日が本番なのですね!!緊張しますね…(>_<)私まで明日はそわそわしてしまいそうです。何にもできませんが、精いっぱい応援します!!

どうか無事に終わりますように。きっとあんちゃんによって結ばれた多くの人たちが支えてくれるはず!

あんちゃん頑張って~!!!遠くから見守っています!

2015/08/04(火) 23:11:10 | URL | プースケママ #- [ 編集 ]

こんばんは!
あんちゃん、ここまでよく頑張ったね(;_;)
体調も大きく崩すことなく迎えられてすごいね!
明日はあんちゃんにとって、少し我慢しなきゃいけない日だけど、みんなついてるから大丈夫だよ(^^)

はくじゅさんも妊娠してて、あんちゃんの体調管理とはっくんへの接し方で色々気が張ってたと思います。
なんだか、はるちゃんの胃ろう手術前の気持ちと色々かぶって、最近はあんちゃんの姿やブログ読むとウルウルきちゃってました(ToT)
あんちゃんの体調管理とか妊娠中に無理ができなくてモヤモヤしちゃう感じとか…はくじゅさんの気持ちが痛いほど伝わってきて(;_;)
分かる分かる~といつも思ってました。
コメントなかなかできずですが、いつも応援してますp(^^)q

手術室から帰ってくるまで心配だと思いますが、頼りになる先生方にお任せして、少しでも体休めてくださいね(^-^)
2015/08/04(火) 23:39:33 | URL | はるまりも #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/05(水) 05:20:24 | | # [ 編集 ]
すごい!!✨
主治医の先生の訪問。
本当にすごいですね✨
来てくれる先生も 行ってあげたいって思わせるあんちゃんも
そんな風に子育てできてるママも本当に素敵✨
人との縁は宝ものですよね。
欲しいからと言って手に入るものではない。
陰ながら あんちゃんのオペの成功をお祈りします✨
あんちゃんをとりまく環境なら絶対 大丈夫ですね♪
2015/08/05(水) 11:26:31 | URL | さえ #LBBrlPtc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/05(水) 11:52:03 | | # [ 編集 ]

あんちゃんの手術、無事終わったかな。これで、ひとつ大きなハードルを越えた事になるでしょうか。次はママだね。がんばれ!!
2015/08/05(水) 14:16:39 | URL | まりん #- [ 編集 ]

あんちゃんが無事にOPを終えられますように、術後も順調に経過しますようにずっと祈ってます!
2015/08/05(水) 14:27:37 | URL | ゆうじん母ちゃん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/05(水) 17:45:50 | | # [ 編集 ]
名前のない方
応援ありがとうございます!

…名前、ぜひ教えてください…(^_^;)
2015/08/06(木) 20:29:14 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
ゆきさん
こんばんは!

あんちゃんの運んでくれる縁はステキな縁ばかりです。

もう主治医さま…ほれてまうやろ〜!!

初めての病院に入院して心細い中、いつも優しい主治医の先生に会えてほんと涙が出ました。
2015/08/06(木) 20:39:44 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
ゆまさん
こんばんは!

あんちゃんがんばりました!
仕事しながらあんちゃんのこと考えていただけるなんて、光栄すぎます!!
ありがとうございます!
2015/08/06(木) 20:40:49 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
プースケママさん
こんばんは!

入院もオペも無事終わりました!
ほんと緊張したしそわそわした〜(T_T)
もう嫌やな〜こんな思いは…

応援していただいてありがとうございます!

もうくそ暑いけど、プーちゃんは元気ですか?

私は今は付き添いで空調かなり快適ですが、帰ったらとろけそうです(^_^;)
2015/08/06(木) 20:43:20 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
はるまりもさん
こんばんは!

あんちゃんもやっとはるちゃんの後に続くことができました〜!

はるまりもさんも妊婦でリハビリ入院してましたもんね。
なんか私も頑張ろう!といつもはるまりもさんの姿を追っています。

はるちゃんのようにあんちゃんも穏やかな生活を手に入れるぞ〜!!
いつもありがとう♪( ´▽`)
2015/08/06(木) 20:46:05 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
ライチャンさん
こんばんは!

入院もオペも無事終わりました!

ほんと主治医の先生の優しさがあったから、たとえオペ中何があっても頑張れる、と思えたかも。

家族以外の人に我が子が可愛がってもらえることって嬉しいですよね。

また明日からパパに付き添いがんばってもらいまーす!
2015/08/06(木) 20:48:47 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
さえさん
こんばんは!

本当に主治医の先生、すごいです。
優しいです。小児科医の鑑!!

数年前まで働いておられた病棟だからとはいえ、本当に感動しました。

私の子育てとかそんな立派なもんちゃいますよ〜!
あんちゃんの人柄なのかな〜。
私も羨ましいくらいです。



2015/08/06(木) 20:51:22 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
こうきママさん
こんばんは! 初めまして!
こちらからの返事公開されちゃってすいません。

なんとまあ、読めば読むほどそっくりじゃないですか〜!!
あんちゃん今月二歳です!

私の年や、住んでるところまで…(笑)
こりゃいつか会えますね(笑)

今日は入院日ですかね?
無事入院できましたか?

どうか、息子さんも無事オペが終わりますように…
あんちゃんと一緒に祈ってます。

胃瘻になったらゴロゴロ減るはず!
たとえ減らなくても喉の違和感がなくなるはず!
EDが抜ける日を楽しみにしてます!

またオペが無事終わったら、ぜひ教えてください!
祈りながら待ってます!!
2015/08/06(木) 20:56:53 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
まりんさん
こんばんは!
いつもありがとうございます!

次はママ…
オペ怖い〜!
あんちゃんの前で言うたら怒られそうですが(笑)
帝王切開、最後の関門です(^_^;)

2015/08/06(木) 20:58:27 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
ゆうじん母ちゃんさん
こんばんは!

今のところ、順調にオペもオペ後も経過しています。
祈っていただいてほんとにありがとうございます!!


2015/08/06(木) 20:59:51 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
あかみらさん
こんばんは!

あんちゃん、本当によくがんばってくれました!

「ゆっくり休んでね」、あんちゃんに伝えました!

次は私なんですよね〜(T_T)
あ〜こわい。
安産祈願、嬉しすぎます!
いつもありがとうございます!
2015/08/06(木) 21:01:42 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/550-9f6bea23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック