あんちゃんのペース☆

今日は地元の病院リハビリです。

なんやかんや多忙なあんちゃん。

今日も頑張りますよ~!


ちゃんと起きてるんやけど…
途中からめっちゃ泣く(^_^;)

とにかく本気で泣く。

あんちゃんの本気泣きがこちら!


すごい涙(笑)

あんちゃんにしたらめっちゃ珍しいことなんですー。
でも明らか何かが嫌で泣いてるんですー。

ママはそれがわかるだけでも素晴らしいことやと思います。

泣きながらもうつ伏せ練習。


いややいうてるやろー!!


途中休憩して光ってブルブルなるおもちゃで遊んでもらってるのに泣いてる(^_^;)


もう先生困ってるし(^_^;)


最後泣きすぎて目めっちゃ腫れてたし、開いてるかわからんくらいでした(笑)

何が嫌なんやろな~。
うつ伏せかなー。
でもうつ伏せになる前にもう泣いてるしなー。

あ~ここってもしかしてうつ伏せにされるところやん~!って分かって泣いてるならそんな素晴らしいことないと思うけど。

PTさんが「泣いてでもやっぱいろいろ動かしていかないといけないから…今はしばらく辛抱の時かも。ここ来たら泣くなって思われるかもしれませんけど…」とものすごく申し訳なさそうに話してくれました。

もうバシバシやったってください~!
ママは別に泣かされてるやん~とか泣かされてかわいそうに~とか思いませんから~。

泣いてでもしないといけないのは百も承知…
それがあんちゃんのためやもんねー。

心を鬼にしてみんなあんちゃんのためとがんばってくれています。

泣きすぎやからかえってPTさんに申し訳ないくらいやけど(^_^;)

とまぁ号泣しながらもリハビリ頑張るあんちゃんでした。

しかし、しばらくは試練かも…といいつつ胃瘻のオペが終わるまで地元の病院リハビリは今日で一旦おしまい。

後は、もしレスパイト入院することがあれば毎日ベッドサイドに来てくれてリハビリしてもらえる予定です。

あんちゃん、お疲れさま。

帰ってきたら昼からずっと爆睡です。
明日もリハビリ!

がんばろー!
いつも応援ありがとうございます!! ↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです! コメントもとっても嬉しいです! にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 障がい児育児へ
スポンサーサイト
コメント

あれー(笑)あんちゃん、もんのすごいギャン泣き!!あんちゃんには申し訳ないけど、こういうある意味表情豊かなあんちゃん見るとうれしくなるわ。ちゃんとわかってるねー(⌒▽⌒)泣こうとなんだろうと、うちのPTさんいわく、「なんも、気になんねぇ。」だそうよ(笑)

その後、はっくんどうですか?
2015/07/16(木) 07:57:19 | URL | まりん #- [ 編集 ]
こんにちは
ママもあんちゃんもリハビリお疲れ様です。
この暑い中、あんちゃんよく体調崩さずに頑張ってるなーって感心してますよー。
ウチの次男は熱はこもるし、咳はなかなかおさまらないし、結果泣き入りひきつけのオンパレードです(T_T)
私も泣きそう。。
じわじわ近づいてくる台風も体調不良を増長させるんじゃないかとビクビクしてます。

はっくんの調子はどうですか?
悪いことしても反省ゼロ 笑
男の子はすぐに忘れるし、そんなもんですよねー。我が家も、引きずってるのは母だけ、ってことしばしばですよ 泣
ママが叱ったら、パパは叱らないってのがイイですね!

赤ちゃん生まれたらママ独り占めの時間はますます少なくなるし、ここはグッとこらえてはっくんとの時間大事にしてあげてくださいね。
って言いながら、来週から幼稚園夏休みやし、姉・兄を叱りまくってる自分が目に見えてて、ため息出ます〜。
2015/07/16(木) 13:42:31 | URL | りとゆ #- [ 編集 ]
まりんさん
こんにちは!

ギャン泣き具合、伝わりましたか(笑)
ほんと私もそうです。
あんちゃん、そんなでかい声で泣けるの〜!とニヤニヤしながら写真撮る鬼母(笑)

PTさんに「なんも、気になんねぇ。」と言われると安心です(笑)
泣きすぎやし(^_^;)

その後はっくんは、相変わらずです(^_^;)
赤ちゃん返りと、反抗期と、夏の疲れのトリプルパンチなんでしょうね、と思ってます(笑)

お向かいシスターズと遊ぶとおもちゃ貸してって言ったのに貸してもらえなかった、とかですぐに頭しばいてます(T_T)
そのうち遊んでもらえなくなるんじゃ…と母は心配しまくりです(T_T)
2015/07/17(金) 09:40:37 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
りとゆさん
こんにちは!

ほんと暑いですね〜!
そちらは台風どうですか?
我が家は今すごい風ですー。

そのせいか、あんちゃんいつもよりゴロゴロしてます(T_T)
なので療育は休みました(^_^;)
ほんとすぐに熱こもるし、体調管理大変ですよね〜(T_T)

あんちゃんももう綱渡りの日々ですよ〜
いつ入院沙汰になるかとヒヤヒヤ…

はっくんはマジで悪いことしても反省ゼロ、そんな感じ(^_^;)

男の子は違う生き物と思わないとダメみたいですね(笑)
理解不能なとこたっぷりです(^_^;)

幼稚園夏休み〜!地獄ですね(笑)
うちは今年は希望保育ではっくんにはがっつり登園してもらいます!

早く台風去って元気に夏越したいですね〜!!
2015/07/17(金) 09:48:08 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/531-8a1db32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック