あんちゃんのペース☆

今日のはっくんのスイミングは、パパがお仕事なのでじじにお願いしていました。

昨日までは「じじといくわー!スイミングがんばったらそのあとすきやのぎゅうどんいくし!」とノリノリやったのに。

今朝。
「ママといきたい~(T_T)」と半泣き(^_^;)

まぁ赤ちゃん返りの時期ですし…
と急遽あんちゃんはばばのデイサービスにお願いしてママが行くことにしました。

ここで無理矢理じじと行ってと言ったらきっと行ったんだろうけど。
それはしたらダメやなーと。

久しぶりにはっくんがスイミング頑張ってるところをみました。

先月カメさん級からきんぎょさん級にレベルアップしたので、はっくんもはりきって何回もママを見上げて手を振ってくれました(笑)


もちろんお昼は接待…


その後もはっくんの保育園での水泳パンツが足りないので買いに行き、そこでもニンニンジャーの入浴剤を買わされ…(^_^;)

やっとの思いで帰り着きましたがママは疲労困憊。
あんちゃんははっくんのお昼寝後に迎えに行くことにしました。

お利口あんちゃん、ありがとね。


そしたら妹から「夕ご飯食べに来ない~?」とお誘い♪( ´▽`)
行きますとも!

夕ご飯作る気力なかったし助かった~!

しかも今日は妹の旦那さんのお誕生日!
家族団欒にお邪魔して、美味しい焼き肉と流しそうめんごちそうになりました♪( ´▽`)

誕生日なのにお祝いするどころか食べさせてもらってるし(笑)



双子が大好きなはっくんはもちろんウハウハ!!

もうまさにはっくんのための休日を過ごすことができました。
はっくん、よかったね。


わたしもいきましたよー



妹にも妹の旦那さんにも「久しぶりに見たら女子になったなぁ!」と褒められたあんちゃん(笑)


今日デイサービスのお料理作ってるおばちゃんにも同じこと言われたし、最近女子力高めです(笑)

今日のデイサービスでの一コマをばばが写メに撮って送ってくれました。

利用者のお年寄りと一緒にねんねするあんちゃん。


なんかほのぼのしました。
利用者さんにも可愛がってもらえるといいね。


ふぅ。
はっくんと過ごす事は大事やし楽しい。しかしママは疲労困憊でっせー。
明日はのんびりしたいねー。
しかし明日もパパ仕事…(T_T)

しばらくははっくん様対応でなるべくはっくんがさみしくなく過ごせたらいいなと思います。




いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ

スポンサーサイト
コメント

はっくん孝行お疲れさまでした(*^^*)
はっくん今は不安定やろけど、乗り越えて優しいお兄ちゃんになってね。

ハルキも7月11日が誕生日やってん~!!一足先に4歳になりました。義弟さんによろしくお伝えください(笑)


女子になったあんちゃんとシフォンケーキ楽しみにしてるよ♪
2015/07/12(日) 00:08:59 | URL | haru母 #- [ 編集 ]

はっくん様、パーフェクトな休日をお過ごしのご様子で(笑)双子ちゃんとの笑顔に、見事にはっくん様の気持ちが表れてるねー(*^_^*)でもはくじゅさん、あんまり無理しないでねー。
2015/07/12(日) 08:53:16 | URL | まりん #- [ 編集 ]
はっくん様の休日
スイミング良かったね。ディお疲れ様。誕生日おめでとう
2015/07/12(日) 14:45:32 | URL | 愛姫 #mgo6T7sQ [ 編集 ]
haru母さん
月曜朝、無事はっくんを保育園に送り出したこの清々しさよ(笑)

でも楽しい休日でしたわ!

ハルくん7月11日誕生日なんやー!
おめでとう〜!

覚えやすくていいよねーセブンイレブンやもんな(笑)

明日楽しみにしてるよ〜!
ケーキ上手く焼けるかドキドキ〜(笑)

2015/07/13(月) 09:53:23 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
まりんさん
こんにちは!

はっくん様にはパーフェクトでしょ(笑)
もう双子ちゃん大好きやから〜!
風呂まで入ってウハウハ!
泊まってきたらいいのに〜て言うてました(笑)

さすがに土曜は疲れましたね〜!
あんちゃんをどこかに預けたり連れてくだけで疲労です(笑)
平日ダラダラしまくります!
2015/07/13(月) 09:55:44 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
愛姫さん
こんにちは!
お久しぶりです!

スイミングにデイサービスに誕生日会と楽しい一日を過ごせました!
2015/07/13(月) 09:57:08 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/527-b5d47308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック