あんちゃんのペース☆

本調子じゃないあんちゃんと過ごす日中。

いつもみたいに頑張って座位保持椅子に座らせるわけでもないし、起きてよう~とちょっかいだすわけでもない。

むしろ頑張って寝て治そう。

起きたらネブライザーして、吸引しまくって、抗生剤とツインラインのダブルパンチで緩くなったうんさんのオムツ替えて。

あとはひたすら一緒に寝る(^_^;)

やることはいくらでもあるけど、あんちゃんとおやすみモードになってしまっているのでひたすらゴロゴロ。

本気で寝るわけじゃないけどひたすら寝っころがってるので、体力低下すごそうです(^_^;)

抱っこでイチャイチャはよくするけども。

今日はあんちゃんに腕枕♪( ´▽`)


可愛いんだから~チューしたろか!


いや、やめて。ちかいんですけど。



嫌そうだったけど最後は諦めたのか寝てくれたもーん♪( ´▽`)

とイチャイチャして一日が終わりました(笑)

明日はほんとは保健師さんが来てくれる日だったんだけど、とりあえず急ぎの用事ではないのでキャンセル。

今週は明日も明後日も明々後日もあんちゃんの予定が入ってますが…
ひたすら休養いつまでしたらいいのか悩みどころです。

でもあんちゃんゴロゴロは多いし、実はママものどが痛かったりするし。
パパも風邪っぽい~とか言うし(^_^;)

ここ最近の寒さにやられている我が家です。


はっくんは鼻水たらしながらも、明日からの保育園のプール開きを超楽しみにしています(笑)




いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ


スポンサーサイト
コメント
こんにちは
ゴロゴロ、イチャイチャTime(´∀`)
体が休まるしスキンシップとれるし必要な時間ですよね!!
私もお姉ちゃん達が帰宅するまで良くゴロゴロしてます(笑)
悪天候だと尚更!!(笑)
2015/07/01(水) 10:49:07 | URL | Mmam #- [ 編集 ]

あんちゃんもecoもひたすら寝ての
体力温存と、回復への道ですねー(^^)
なんとかかんとかお家でがんばって
くれてエライっ!!
はくじゅさんとのイチャイチャ3コマ劇場にやにやしちゃいます♡
ウチもしつこくなったっらモロに嫌な顔されてなにげに爪たてられます(笑)
かまってほしいけどクールさももってるまさに天邪鬼ですね(≧∇≦)
2015/07/01(水) 14:10:12 | URL | miina #- [ 編集 ]

イチャイチャ写真可愛いー♡あんちゃん顔ちっちゃ!
これは食べたくなるーーー
私かなり顔デカ丸なのに、なつはんデカイです…笑
お兄ちゃんも常に帽子Lサイズでデカイのになつはんより小顔(^_^;)
あんちゃんの体調の判断、在宅だと自分次第なので難しいよねー。
でもきっと今あんちゃんとイチャイチャゴロゴロしてることは正解ですよ♡
あんちゃん充電しまくってると思います♡
はくじゅさんもパパも大丈夫かな?酷くなりませんように(T_T)
あ、ちなみに私も甘いものより酒!!!です
2015/07/01(水) 21:42:01 | URL | なつかあさん #- [ 編集 ]
Mmamさん
こんにちは!

夜はあんちゃんハッスルしてるので昼間のゴロゴロめっちゃ大事なんですよね〜(^_^;)

イチャイチャは多分あんちゃんは嫌がってるでしょうね(笑)
静かに寝かしてくれ〜って(^_^;)
2015/07/02(木) 08:59:37 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
miinaさん
こんにちは!

ecoちゃんどうですか〜?
あんちゃんもひたすら寝ての体力回復、なぜか夜はしてくれません(^_^;)
夜はハッスルしてる〜(T_T)

3コマ劇場、1人で必死で撮りました(笑)

天邪鬼ecoちゃんあんちゃん、天邪鬼でも二人ともかわいいな〜♪( ´▽`)
2015/07/02(木) 09:02:07 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
なつかあさん
こんにちは!

あんちゃんね、全体的に小柄なんですが、体に比べるとお顔はぽっちゃりしてるんですよね〜(^_^;)

はっくんは言うまでもなく、帽子Lサイズ…
保育園でも目立つくらいの頭のでかさです(笑)

ほんと在宅だといつ復活とするか難しいですね(^_^;)
ゴロゴロは多いので、訪看さんとも相談してリハビリはおやすみです。

私は、風邪よりもあんちゃんの昼夜逆転にやられてます(笑)

なつかあさんも甘いものより酒!ですか〜♪( ´▽`)
我が家は全員スイーツ男子なんですよー(^_^;)
いつか飲みましょう(笑)
2015/07/02(木) 09:12:14 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/517-dbcc4578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック