あんちゃんのペース☆

昨日の記事に、本当にたくさんのコメントありがとうございます。

こんなに反響があると思わず、ほんとに嬉しいです。

同じようにハンデを抱える子と生きる方や、自らもハンデを抱える方にこんなコメントがあったということで、その方たちも不快な気持ちにさせてしまうだろうと思いましたが、みなさんのあたたかさにママはまた元気をいただきました。

コメントはゆっくり返事させてください~♪( ´▽`)



この幸せそうな寝顔を守るため、かあちゃん頑張るぞ!


これ、今日リハビリに行く前。
寝過ぎやろ~(^_^;)

でも半笑いに見えるくらいあまりに幸せそうで思わずパシャリ。

あ、きょうはここか。


今日は地元の総合病院リハビリです。

先週はおやすみで、来週は予約が取れず…
二週に一回ペースになってしまっていますが(T_T)

バンザーイしたり。


今日もいろんなカッコをさせてもらいます。



ちょいと座ってみたり…



首ガクガクやし、支えてもらって…(笑)



反対向きます。


なまめかしい生足(笑)

バンザーイして


お顔マッサージして



おしまい!
あんちゃんよく頑張りました!!

いつもPTさんが触ってるのをみてるといろんなところを動かしてもらってるなぁって感じます。

家ではなかなかできないもんなー。

バンザーイとか、うつ伏せとか、実はやればできる子なんです、あんちゃん(笑)
なかなかこちらから柔らかくしてあげてそこまでもっていかないとダメやけど。

それがやっぱ素人ではなかなかねー。

なのでリハビリで体を動かしてもらうのは大事。

あんちゃん疲れて帰ったら寝てくれるし(^_^;)
だからって睡眠パターンは変わらないんですけどね。

夕方、グズグズ泣き出したあんちゃんを横目にママは我が家の裸の大将にせっせとおにぎりを握ります(^_^;)


お向かいシスターズのおうちでカキ氷食べさせてもらったくせに、夕ご飯まで待てなくておにぎりを三個…(^_^;)



どんだけ食べるんだか。

「おしおだけふってのりまいたおにぎりにしてな。」

具はいらないらしい。

昨日またまた丸坊主にされて、ますます裸の大将なはっくんでした(笑)





いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ



コメント

本当あんちゃんきゃわいいです(>_<)♡
はっくんをみてると小さい頃の弟(年子)に
そっくり過ぎてそこがまた可愛い…(笑)
2015/06/24(水) 23:13:11 | URL | ゆま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/24(水) 23:45:10 | | # [ 編集 ]

前記事へのコメントになりますが(^^;)

ものすんごく悪意を感じるコメントですね。きっと名前が公開されたり個人を特定できる状況だったらしないようなコメントでしょうに。ハンドルネームも名乗らず一方的に不快な内容書くなんて、ほんと卑怯です。

その人の身内に障害のある人がいなくて、かわいそうって言われる身内がいなかったことがよかったねって感じです。

はくじゅさんのブログからはあんちゃんへの愛情がいっぱい伝わってくるし、あんちゃんは色んな人に愛されて可愛がられて幸せそうだなって思います!うらやましいくらいに幸せそうですよ!(笑)

このブログを見ててもあんちゃんをかわいそうなんて全く思いません!

たぶんその名無しさん、はくじゅさんの反応見るためにまた読みに来てると思いますよ。

「あんちゃんはママたち家族みんなが幸せにします」って言葉、素敵!!かっこいいい!!って思いました!私もプースケを幸せにするって誓います(^o^)!!

はくじゅさんのブログなんだから、何を書こうがはくじゅさんの自由です!大事な体なんですから、ストレス抱え込まないでくださいね!みんなはくじゅさんを応援してます!どうかそんなコメントは気にせず、これからも今まで通り続けていってください!
みんな楽しみにしてます(*^^*)
2015/06/25(木) 00:30:48 | URL | プースケママ #- [ 編集 ]
ゆまさん
こんにちは。
コメントありがとうございます!

はっくんと弟さん似てるんですね〜!
そりゃ弟さん可愛がったでしょう(笑)

でもはっくんが弟やったらケンカばっかりかも(笑)
はっくん口が立つので〜(^_^;)

また可愛い二人を見に来て下さいね♪( ´▽`)
2015/06/25(木) 14:30:35 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
moka母さん
すごい?
これすごい?
moka母さんから褒められるとほんまにすごいんやと嬉しい〜!
特にねてる時はだらんだらんやから上がるよ(笑)

たしかに、私バンザイとかさせてないから私の手柄じゃない(笑)

2015/06/25(木) 14:54:24 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
プースケママさん
こんにちは。
コメントありがとうございます!

やっぱ悪意を感じますよね。
自分の考えが間違ってないと思うなら、名前書いてほしかったです。

羨ましいくらい幸せそうですか(笑)
だとしたら、現実はそれほどいいもんでもないですが(笑)
でもあんちゃんがいるから不幸せだとか、かわいそうとは違いますよね。

プーちゃんも愛情いっぱい幸せにするって誓ってくれるママがいて幸せだと思います!!

また幸せなプーちゃんに会いに行きますね〜♪( ´▽`)
いつもあたたかいコメントありがとう!!
2015/06/25(木) 15:19:57 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/511-2ac580dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック