あんちゃんのペース☆

昨日は「ハートフルナイト」を満喫し、焼き鳥を満喫したら帰宅が22時を回った我が家。

車で爆睡していたはずのはっくんとあんちゃんは、帰宅と共に起きた~(T_T)

で中途半端に起きてしまったけどやっぱりくそ眠いはっくんはグズグズ言いながら、そしてあんちゃんもふにょふにょ言いながら結局トリクロのお世話になり二人が完全に就寝したのは0時…(^_^;)

こりゃ今日はゆっくりしなきゃ~とママとあんちゃんはおやすみモード。
一人じっとできないはっくん…

じじとばばが自転車買いに連れて行ってくれた~♪( ´▽`)
ひゃっほ~♪( ´▽`)

ストライダーをかなり乗りこなすようになったはっくん。
コマなし自転車もう乗れるんちゃう~?て話してたらありがたく買っていただけました。

じゃ~ん!


ちょっと大きめなので、コマ付けてもらいました。
こぎ方めっちゃぎこちない~(^_^;)


これでパパと練習頑張ってね!!

じじとばばとうどん食べて帰ってきたら、お向かいシスターズがプールしてる~!
そりゃはっくんももちろんやりたがる!

男前なMちゃんがビニールプール膨らませて、パラソルまで立ててくれて仲間に入れてくれました!
ここでも戦力外のママ…どころかイスまで出してもらう待遇の良さ(^_^;)
申し訳ない(T_T)

結構風吹いてたけど~結局パンツ一丁(笑)


はっくんの顔が引きつってるのは寒かったみたいです(笑)

で、そのあとは二時間近く昼寝!
やっと~ママも一緒に寝られる~(^_^;)

夕方からは、急遽LINEで遊ぼかーってお姉ちゃんと妹が来てくれました!

はっくんウハウハ(笑)
お姉ちゃんの旦那さんとじじに外で遊んでもらって、みんなでご飯食べて、お風呂入って。



なんだかんだはっくんめっちゃ充実してるやーん!
よかったなぁ。


あんちゃんは午前中というか、昼過ぎまで爆睡!


あんちゃんはあんちゃんでゆっくり休養できたし。

パパがお仕事でいない休日も楽しく過ごせたー!
よかったー!


じじとばば、お向かいシスターズ、いとこたち、はっくんと遊んでくれる人たちがたくさんいてはっくんが恵まれてるんだなー。
ほんとありがたい。

体力の有り余るはっくんを満足させてあげるのにはママだけでは厳しいのです(^_^;)

早くパパと自転車の練習したいんだってー!
こけてもいいからめげずに頑張れ!!


ちょっとゴロゴロが多いかも!?と寝る前気になったあんちゃん。
明日もゆっくりしようね。




いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ

スポンサーサイト
コメント
お久しぶりで〜す
こんにちは(」・ω・)
お久しぶりです!!
通信制限かけられブログ見れずにいましたぁ(・_・、)

あんちゃん♡穏やかに過ごせてて良かったです(´,,•ω•,,)♡
はっくんの表情から寒いを感じ取れました(笑)

プールの季節が近づいてきましたねー(*^▽^*)
今年は産後太りのせいでプールなんて行けないな〜.。゚(ノд`)゚。.

はくじゅさんはプールや海は行ったりしますか?
2015/06/01(月) 10:48:09 | URL | Mmam #- [ 編集 ]
Mmamさん
こんにちは!

通信制限解除されましたか〜(笑)

あんちゃん穏やかですが、徐々に眼振やゴロゴロなんかが気になるような…(T_T)

はっくんはもう遊びまくりの休日でほんとに楽しかったと思います。
これからはプール三昧でしょうね!

私もプールに入れるような体型じゃないですよー(笑)
しかも、パパがボードやゴルフなんかのアウトドアスポーツ大好きなのにマリンスポーツだけは全然しないんです(笑)
だから我が家は海にもプールにも出かけません〜!!
2015/06/01(月) 19:13:15 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/488-21d02efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック