あんちゃんのペース☆

朝起きるなり、パパがはっくんに聞いていました。

「なーはっくん、今日さ、スイミング行くかパパとゴルフ見に行くかどっちがいい?」

「ゴルフみにいくー!」


いやいや、スイミング行きたくないだけやろ(笑)
ゴルフとか絶対わかってないし!


なんでも近くのゴルフ場でプロゴルフの大会が開かれているらしく、その券をもらったパパは行きたくて仕方がないのです。

前日までは「はっくんスイミングやしな。スイミング休んでまで行かんでいいわ。」とか言うてたくせに~!!

結局どうしても行きたかったらしく、はっくんスイミング休んで連れて行ったらあかん?とママに聞かれたので、はっくんがスイミング行きたいって言うたらスイミング連れて行ってや~って答えた上での冒頭の質問なのでした(^_^;)

ゴルフというのはよくわからんけど、パパと出かけられるらしい!とはっくんはテンションアゲアゲ!


いってらっしゃーい!

スイミング、今週は振り替えできないからもったいな~!と思いながらも、はっくんが楽しくてパパとお出かけできるのもまあいいか。

ママはあんちゃんとゴロゴロできるし~(笑)


その昔、まだはっくんがよちよち歩きの頃ママもプロゴルフの大会を見に行ったことがあります。

じじとばばとパパとはっくんで。
まるで旅行のように(笑)

ゴルフには全く興味ないけど、屋台があったり、テレビで見る有村智恵選手とか間近で見られてミーハーなママは楽しかったのを覚えてます。

今日も途中パパからの中間報告では楽しむはっくんの写メが送られてきました。

今日は男子プロ



子供用にトランポリンとかもあって、はっくん遊びまくってたみたいです。


写メの最後に「ゴルフ全然見られない…」とパパがポツリ(^_^;)

そりゃそやろ~!
はっくんと行くということはそーゆーもんや(笑)

と言いつつ、はっくんも「いわたせんしゅがんばれ~!」とか選手に声かけたりしてたみたいです(笑)

昔女子プロの見に行った時は可愛い赤ちゃんのはっくんに選手がゴルフボールくれたりしたんだよー!
ゴルフバカのパパとじじは喜んでました(^_^;)


もちろんパパ以上にゴルフ命のじじは、パパとはっくんが出発するより早く一人で見に行って向こうで合流したそうです(^_^;)
じじ早起きやからな~。

何はともあれはっくんめっちゃ楽しかったようでよかったです。

焼きそば服についてますけど(^_^;)


焼きそばつけて何すましてんだか(笑)



朝8時半に出発して17時半に帰ってきたはっくん。
疲れすぎて寝る前グズグズで号泣してました(^_^;)

はっくんが大きくなったらゴルフするのかな。
パパと一緒にまわったりするのかな。
パパはきっと夢見てるよ~はっくんがんばれ!
ゴルフは高いからママはノータッチよ!


ママはひたすらダラダラしながらあんちゃんの可愛さに癒されまくり。


寝顔の可愛いこと!!


抱っこしたら寝るんやから~♪( ´▽`)

夕方のグズグズタイムに抱っこしてたパパも言ってました。
「あんこ抱っこを要求してるよな。抱っこをしてもらってるってのがわかるんやなって思ったわ。前はわかってないと思ってた。」って。

前も抱っこで緊張緩んだりしてたけど~?
でも抱っこを要求して泣いてるんやなってのはよくわかるようになったなぁと思う。

少しずつ少しずつ、あんちゃんなりに成長してるのかなー。

そんなあんちゃんが可愛くて可愛くて、あくびしてもくしゃみしても何しても「可愛い顔して~♪( ´▽`)」とニヤニヤしてるちょっとイタい親バカママ(笑)

可愛いと思うことに専念できるほどにあんちゃんが落ち着いてるということなんやろねー。

明日はどうなるかはわからん怖さは常にありますが。



今日はテレビの「IPPON」見ながらブログ書いてたから時間かかったー(笑)

カリスマ芸人はやっぱ頭の回転がすごいなー!






いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ


スポンサーサイト
コメント

あ~、はっくんかわいいなあ・・・・・。うちの子たち、3歳に戻ってくれないかなあ・・・・。こんなかわいい時もあったんだよなあ・・・・・。かわいいなあ・・・・・・。

2015/05/24(日) 08:16:58 | URL | まりん #- [ 編集 ]
まりんさん
こんにちは!

息子、可愛いですよね〜♪( ´▽`)
しかし、はっくんもだんだん憎たらしいですよ〜(笑)

まりんさんのように私もはっくんと早くお酒飲めるようになりたいです!
生意気な思春期通り越してほしい〜(笑)
2015/05/24(日) 16:41:19 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/480-fdeb0e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック