あんちゃんのペース☆

今日はママなんにもしなーい!!

一日ジャージ、すっぴん、髪の毛ボサボサ(笑)

はっくんのスイミングもパパ。

あんちゃんとゴロゴロ、マッサージするだけ。

そんな日も必要~♪( ´▽`)

唯一の来客、あんちゃんにどうぞーって高級服持って来てくれた後輩にまですっぴんジャージで対応(笑)

はっくんは朝からまたしてもあんちゃんに妖怪がとりついてないか妖怪探知(笑)



スイミングから帰ってきたら家族みんなでお昼寝!

L字のソファの短いほうにあんちゃん、長いほうにパパ、そのしたにマットひいてはっくん。


はっくんスイミング後やからすーぐ寝た(笑)


はぁ~幸せ♪( ´▽`)
あんちゃん連れてお池にお散歩行きたかったけど、いい天気になったとはいえ、なーんかまだ寒いし(T_T)
あんちゃん地域、なかなかお出かけ日和になりません。


今、体育会TVで松岡修造大先生が出てるけど、昨日もかちゃんママから応援ムービーもらった~♪( ´▽`)


松岡修造さんが「あんちゃん」を応援するぞ!!サントリー C.C.レモン 元気応援プロジェクト。キミだけの応援歌ムービー。http://mobile.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/song/7.html



見られるかなぁ。



修造大先生があんちゃんを応援してくれてるの(笑)

ママの名前のもくれた~!

はっくんに見せてあげたら歌覚えて歌ってるし(笑)

いつもいろんな情報教えてくれるもかちゃんママ♪( ´▽`)
昨日の初療育頑張れるように!って。

ムービー見たの療育終わってからやったけど(笑)

自分の名前探して見てね~!


はっくん、スイミングの後パパとこんな悪いことして遊んでました(笑)


ゲーセン大好き(^_^;)
じじかパパにしか連れて行ってもらえません。
めっちゃ嬉しそうやし!


あんちゃんは、首周りの緊張はイマイチ取りきれないし、起きると不機嫌なことが多い~(^_^;)
緊張が強くなって、なんか脳みそ興奮してるのかそーゆー時には眼振が出るなぁって思う。

スッキリ穏やかに、はなかなか難しいです。
これ以上いろんなことが悪化していきませんように…




いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/440-fb15d26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック