あんちゃんのペース☆

あんちゃんが帰ってきてくれて、注入に追われたり夜寝るやろか~とヒヤヒヤしたりなんだかバタバタしていますが、やっぱりあ~やっと揃った~!って気持ちの方が大きいなぁ。

起きてるとグズグズもゴロゴロも多いけど、昨日の夜は久しぶりに家族が揃った…かとおもいきやパパが当直…

いきなり一人で二人寝かしつけ~とドキドキしましたが、寝んねしよ~!って二階にはっくんとあんちゃん連れて行って、SPO2モニターのセンサー替えよっか、ってはっくんと取りに行って帰ってきたらあんちゃん寝てた(笑)

ミラクル~!
なんてお利口~♪( ´▽`)

入院中も最後緊張落ち着き出してからはトリクロなしで寝てたらしいので。
昨日もトリクロなしで寝んねしました。

朝までもそもそはしてたけど起きなかった~!
脈もSPO2も値問題なし~!!

楽に寝んねできたならママ嬉しいぞー

ママはなんか気になって何回も起きちゃったけど(^_^;)


今日は、お向かいのMちゃんとはっくんの新しい保育園のお友達の家に遊びに行きました!

めっちゃ女子力高いママ!

みんなでたこ焼き~


たこ焼きの準備だけじゃなく、生春巻きやパンまで焼いてくれてた~!


めっちゃかわいいやろ~このパン!

しかも、パンの後ろに立ててある旗。

「はっくん、○○ほいくえんにようこそ!」って書いてくれてるん~♪( ´▽`)

ママ感動しました!
優しい~!嬉しいなぁ。

はっくんもすっかり同じ保育園のお友達だと思ってるみたいだし。
バス停も一緒だし、ママも楽しみです。

みんなでプラレールで盛り上がったり。


カモさんにえさやりにお池に行ったり。


公園でシーソーしたり。


近所で同じ保育園で仲良くできるなんて嬉しいな~。

スイミング後で昼寝なしのはっくんは、最後グズグズでシャボン玉がうまくできずに泣いてシャボン玉の機械踏んづけてママにブチ切れられましたけど(笑)

あんちゃんは、予想以上にいい天気やったから連れて行こうか悩んだけど退院したばっかやし、当直明けのパパとねんねして待っててくれました。

はっくんのスイミングの時はママとイチャイチャしてたしな~♪( ´▽`)



はっくんとスイミング行ったりお友達のおうちに遊びに行ったり、忙しいようだけどあんちゃんの面会がないだけで全然違う!
往復三時間のその時間ってほんまもったいないなぁ~と思います。

こんなに楽しく過ごしても17時半には夕ご飯食べて18時半にはお風呂入って20時には二階に上がってはっくんもあんちゃんも寝たし(笑)

充実しすぎてまたあんちゃんの前髪切っちゃった~(笑)


二ヶ月も経つと意外と伸びてたー!
なぜかどんどん右上がりになってしまいます(笑)
でもきゃわい~あんちゃん♪( ´▽`)


「やっとよにんでねられるなー!」と可愛いこと言うはっくんと、二階に上がったらすぐに寝る賢いあんちゃん。

ここ寝る場所ってわかってるんちゃう?天才やな!
と盛り上がる親バカパパママ。


やっと家族揃いました~!!



いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ

スポンサーサイト
コメント
こんばんは☆
あんちゃんが無事おうちに帰ってこれて良かったです!

家族が揃うと、嬉しいですよね(^^)

面会は、移動時間も長いし、時間が経つのがめっちゃ早いですよね。
やっぱりおうちで過ごせるのが一番ですね☆


可愛いパン~♪
はっくんも嬉しかっただろうなぁ(^^)
はっくんの新生活も楽しみですね!
2015/04/04(土) 21:24:45 | URL | みっち #- [ 編集 ]

あんちゃん退院おめでとう&おつかれ!
またはくの野郎とあんちゃんの顔拝みに行きます!
スノーシーズンはケガとともに一週間早く終わりました、、、。
いついけるかわからんけどお伺いいたしやす。
2015/04/04(土) 23:35:11 | URL | Hiroki #SFo5/nok [ 編集 ]
みっちさん
こんにちは!

ありがとうございます!
なんかやっと旅行から帰ってきた次の日のような、非日常から現実に帰ってきたような感覚です。

病院の丸いすじゃなくてソファでダラダラできるだけで幸せ気分です(笑)

パンすごいですよねー!
時間あったから〜なんて言ってたけどやらない人は時間あってもしないし〜!私のことです(笑)

はっくんの新生活、明日から〜!ドキドキ。
2015/04/05(日) 14:48:24 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
Hirokiくん
ありがとう!
疲れたよ〜あんちゃんも私も(笑)

ケガ大丈夫〜?
病院行ってナースつかまえてきーや(笑)

また会いに来て〜!
お盆にはみんな集合できたらいいのになぁ!
待ってます〜♪( ´▽`)
2015/04/05(日) 14:50:34 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/433-c47535d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック