あんちゃんのペース☆

今日はパパ晴天の中ゴルフ!!

快く送り出す天使のようなママ。

「パパごるふいったんか~?なにしてるんよなぁ!」とご立腹のはっくん(笑)

で、あんちゃんのとこにはばば。というよくある休日。


ま、我が子が入院中にゴルフなんて!といろんな人に批判されております我が家の自由人。
あんちゃんもはっくんも家にいる時のほうがママはてんてこまいでイライラすると思うので、百歩譲って寛大に送り出しました。

というても朝早かったし、寝てたら行ってただけ(笑)

しかし、完全核家族ならあんちゃんとこ誰も行かずにゴルフかよ!ってなるのでパパはばばに感謝するべきだよねー。


で、暇なママとはっくんは妹んちにお菓子持って突撃!!

天気が良くて、あったかいウッドデッキでランチ!


はっくん妹んち行こっか!って言うとめーっちゃ嬉しそうにするの(笑)
兄弟のように育ったいとこたちやからね~。

今ではお互い違う保育園に通うようになってたまにしか遊べなくなったし。

昼からはお姉ちゃん一家も合流して、公園で走り回って遊びました!


花粉症三姉妹には拷問みたいな時間でしたけど(笑)


はっくんは女子たちに圧倒され気味(笑)



なんかわけわからんもん探す男子たち。


夕方に帰るつもりが…(^_^;)
結局晩ご飯、風呂まで世話になる(笑)

そもそもほんまに夕方帰るつもりやったんかすら怪しいくらいくつろいでた(笑)

借りたパジャマでサイコーにかっこいい(と思ってる)ポーズ(^_^;)



帰ってきてベッドに入りながら今日何が楽しかった~?とかお話してたんやけど。

その会話の途中で寝るくらい眠たかったはっくん(笑)

はっくん孝行の一日が過ごせました。

あんちゃんはいなくて残念だったけど、せっかく年も近い仲良しいとこ。

今日も後10年もたったらもう会話とかも恥ずかしがってしないんかもな~(笑)みたいなこと話してたけど、せっかく車で一時間ほどの距離にいてるんだから、会っても久しぶりすぎて恥ずかしがらない程度にちょくちょく遊んでずっと仲良くしてほしいなぁと思います。


いとこの中で一番チビで一番頑張り屋さんのあんちゃん。



ばばからの報告では、SPO2の上がりがイマイチ悪いらしく酸素使ったり…なんかすっきりしない。

昨日はSPO2すごいよかったのになー。
はっくん効果やったんかな(笑)

緊張はちょっと落ち着いてきたみたいでそれだけでもありがたい話なんやけど。

早く帰ってきてほしいんやけど、呼吸状態が不安定なまま帰るのはなんだか怖いなぁと思うママでした。





いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ






スポンサーサイト
コメント

パパもママもリフレッシュできたみたいで、よかったですね(^^♪あんちゃん入院してても、頼める人がいたらお願いして、気分転換することは大事だよ。それでまた、前向きにあんちゃんと向きあえるパワーがわいてくればよいのだし(^◇^)

うちは、あねのところ&うちの子合わせて6人は全部男(笑)今はみんな成人してそれぞれのところにいるので、あんまり会えないんだけど、でも心の支えみたいな存在みたいで、たまに連絡取りあったりしてるみたいですよ。今はみんな、いとこよりヨメやカノジョなの(笑)

さあ、新しい1週間が始まりますね。おだやかで明るい1週間になるといいですね。
2015/03/22(日) 22:32:50 | URL | まりん #- [ 編集 ]
まりんさん
こんにちは!

パパはリフレッシュしすぎですけどね(笑)

まりんさん、いつもいいこと言ってくれますね〜!
ほんとそうですね。
子どもはあんちゃんだけじゃないし、はっくんもせっかくの春休みなのでちょっとどこかに連れて行ってあげたいです。

まりんさんところは6人は全部男ですか!!
うちもパパのお姉ちゃんのところと合わせるとあんちゃんは紅一点なんです!

先週よりはちょっとおだやかな1週間になりそうです!

まりんさんいつも励ましてもらってありがとうございます!!

2015/03/23(月) 13:04:48 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
こんばんは☆
そうなの~!?
うちならブーイングだよ~‼‼
まぁ、旦那さんも仕事毎日頑張ってるからストレスもあるだろうし楽しみなんだろうけど、今じゃなくても~っ思っちゃう(>_<)
はくじゅさん、かなり心広いよ~
そして、旦那さんばぁばにかなり感謝しないと罰が当たっちゃうよね~。

はっくん、楽しい1日だっだんじゃね‼‼
かっこいいポーズ、笑っちゃったよ~(*´∀`)
可愛い♪♪
次はぜひあんちゃんも一緒に遊べるといいね☆

うちも寝てる時の酸素がちょっと心配。。
お互い頑張ろうね‼‼
2015/03/23(月) 20:01:17 | URL | ちゃぱる #- [ 編集 ]
ちゃぱるさん
こんにちは!

いやいや、この記事パパへの嫌味がつまってるでしょ(笑)
まぁパパは読んでないだろうけど(^_^;)

そして帰ってきたら風当たりきついから、私心広くはないな〜(笑)

はっくんのかっこいいポーズ、笑えるやろ〜(笑)
本気でかっこいいと思ってる〜!

咲ちゃんも寝てる時の酸素が低めなんやねー。
寝てるときだけにしんどいのかどうなのかもよくわからんし、あんちゃんもまだ心配は続くなぁ(^_^;)

お互い早く帰れますように!!
2015/03/24(火) 17:07:44 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]

こんにちは。子供(男4才女1才)の母です。
娘はアンちゃんと同い年です。
子供の事で悩んでいる時(今思えば大した事なくて恥ずかしいぐらい)に、このブログの事を知人から聞きました…。
それから、たまに拝見させて頂いてます。
頑張ってる人に頑張って❗ってなんて言ったら駄目だけど、同じお母さんの立場からみても本当に凄い、私ならこんなに頑張れる?っていつも思ってしまいます。
いつも応援しています❗❤
2015/03/27(金) 09:52:09 | URL | しのぴろ #- [ 編集 ]
しのぴろさん
こんばんは。
コメントありがとうございます!

読んでいただいてありがとうございます。

すごく頑張ってるように見えるかもしれませんが、頑張ってるところを書いてるからだと思いますよ〜(笑)

あんちゃんの直接命に関わることや命を脅かすかもしれないことには一生懸命になりますが、(てんかんの治療やリハビリなど)その他はいたって普通です(笑)
二人目なんだからあんちゃん泣いててもほっとかれてることもありますよ(^_^;)

よかったらまた見に来てくださいね〜♪( ´▽`)
2015/03/27(金) 21:08:56 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/420-3a695cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック