あんちゃんのペース☆

昨晩はあんちゃんネーザルハイフロー使わずに過ごせたみたいです。

病室入ったら呼吸器置いてるのかなーなんてドキドキしてたので、ちょっと一安心。

ピンピンは変わらないけど、OTさんが来てくれた後やったから久しぶりに脈が80台とかになるほど寝てるあんちゃんが見られました。


看護師さんにも前髪を編んでもらったみたいで(笑)


SPO2も低かったりちょっとマシやったりで何にも落ち着いてないけど(^_^;)

でもレントゲン上無気肺はないとのことでした。

吸引したらSPO2が上がるし、やっぱり痰が溜まってるんちゃうかなぁ~。

なかなかすっきりとは上手くいきませんね~。

今日は15時から頭のMRI。
ACTHの副作用で萎縮してないかの評価のためです。

14時半からトリクロ飲んでスタンバイしてママと一緒にMR室まで行ったのに、前の子がずれ込んでたらしくママははっくんお迎えのタイムアップ(T_T)

ま、検査するだけやし看護師さんにお任せして帰ってきました。

だってもう金曜日~(T_T)
疲労困憊ですよね~(^_^;)

花粉症で鼻がつまってつまって夜も寝られない(T_T)

それに加えてあんちゃんの状態は心配だし、もう帰ってきたら何にもする気が…(^_^;)

でも元気すぎるはっくんがいるので、今日ははっくんのリクエストでファミレスデート♪( ´▽`)
パパも飲み会だし。


なんかはっくんも疲れた顔してるけど(笑)彼は元気です。

はっくん、保育園で一年間のおもいでを持って帰ってきました。



いつのまにかこんなに上手に顔が書けるようになって。


オニさんらしいです。

こんな可愛いイチゴも。
一生懸命色ぬりしたんだろうなぁ。


はっくんの成長、すごく嬉しいよ。
人間ってこーゆーふうに大きくなってくんだーってはっくんみてると思います。

この毎年年度末にもらってくる「おもいで」しまう場所に困るんやけど(^_^;)

え、捨ててるで?って言うツワモノママ友もいたけど(笑)
せっかくやし残しとこうね。
納戸にポイッてするだけやけどね(笑)


パパは連日仕事が遅く、飲み会もあり。
家のこと全くしてないし…と申し訳なさそうに昨日夕食後キッチン片付けとくから寝ていいよ、なんて神みたいなこと言うてくれましたが…(笑)

キッチン以外のリビングなんかはぐっちゃぐちゃ(^_^;)

土日も頑張って乗り切ろう~!




いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ



スポンサーサイト
コメント

家が散らかってたってどうってことないです(笑)それよりもはっくんとのデートと、はくじゅさんの休養が大事よ!ママが疲れてたら、あんちゃんのところも行けなくなるしね。

子どもってすぐ大きくなりますね。はっくんくらいの時が一番かわいかったなあって思います。うちはもう子どもというよりは、全員成人しちゃって(息子3人ですけど)オッサンなので(笑)

あんちゃん早く落ち着くといいですね。実はうちの長男、PTなんです(*^_^*)
2015/03/13(金) 22:06:36 | URL | まりん #- [ 編集 ]
こんにちは
あんちゃん、心配ですね。そういうあんさんも、最近寒さが厳しく、乾燥もひどかったことから、痰が溜まって、体調を崩し始めています。あんちゃんも、この冬を頑張って乗り越えた疲れも出てきているのかな?

今のあんちゃんの心配事が、一時的な副作用でありますように。ちなみにあんさん、胃瘻になってから、呼吸状態が随分良くなりました。気管切開とか、酸素とかの前に、きっとあんちゃんにしんどい思いをさせている、チューブの問題も、解決すればいいですよね。

毎回、あんちゃんとはっくんに癒されています。2人とも本当にかわいいなー(*´ー`*)

はくじゅさんも、疲れがたまらないように、休み休み頑張ってくださいね。本当、睡眠不足は辛いです^^;

そうそう、バギーめっちゃ可愛かったです。あんちゃんの、ツインテールも可愛かったー♡

あんちゃん、バギーも準備万端。快適に楽しく過ごせる毎日が待っているよ。あんちゃんもそれ楽しみに頑張っているんだよね。いつもいつも応援しているからね!
2015/03/14(土) 09:13:53 | URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]
まりんさん
こんばんは。

まりんさん〜!
その一言、ほんま救われます〜!
ありがとうございます〜!
家が散らかってたってどうってことないですよね(笑)

はっくんとのデートも疲れるんですけどね(笑)
でも確かに大きくなったらさみしいですよね〜。
今のうちにイチャイチャしとこ(笑)

なんと!
PTさんが身内に!
かっこよすぎ〜♪( ´▽`)
あんちゃんの身内にもいたらなぁ〜!
専属PTしてもらうのになぁ!
はっくんになってもらおうかなぁ(笑)
2015/03/14(土) 20:42:31 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
ゆずぽんさん
こんばんは。

あんちゃんもあんさんも、ゆずぽんさんもわたしも、心配は絶えないですよね〜(^_^;)

確かにこの冬頑張ってくれましたもんね〜。
疲れてるのかなぁ。
それでなくても毎日の凄まじい筋緊張で体は疲れ果ててるでしょうね。

わたしこそ、あんさんとゆっさんのツーショットに癒されまくりですよ〜♪( ´▽`)
うちも早くあんちゃんとはっくんのツーショット撮りたいです。
あんちゃん今目の動きが不快そうで写真もままならないんですよね〜(T_T)

お互い、睡眠不足と戦いながら頑張りましょうね〜(^_^;)
泣き言言いたくなったらゆずぽんさんの頑張りとあんさんの可愛いお顔思い出します!
2015/03/14(土) 20:48:08 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/411-da4172e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック