あんちゃんのペース☆

二日ぶりのあんちゃん。


ママが病室入ったら起きていたから抱っこしたらすぐ寝たし。


だから、やっぱり抱っこしてほしいんだろうなぁ。

抱っこずっとしてあげたいけどそーゆーわけにもいかず(T_T)
ごめんね。

かぁちゃん、はよかえりたい。


後一週間治療頑張ろうね。

この土日はパパが不在。
ばばも用事。

あんちゃんとはっくんをママとじじで見ることに(^_^;)

はっくんのスイミングもあるし、あんちゃんのとこにはママが行かないといけないし。

日曜日もママとじじ体制。

で、あんちゃんの病院に近いママのお姉ちゃんちにお泊まりさせてもらって、ママはそこからあんちゃんの病院に行くことにしました。

スイミングはじじにお願いして、じじがお姉ちゃんちにはっくんを送り届けてくれることに。

で面会の終わったママはお姉ちゃんちに帰る。

なんてありがたい体制~♪( ´▽`)

しかも夕ご飯はお姉ちゃんがちょーいいお肉準備してくれてて!


みんなで焼き肉&チーズフォンデュ!

スイミングから昼寝なしでいとこと遊びまくったはっくんは夜眠すぎて限界こえて泣きながら寝ました(^_^;)
ベッド入って一分!



人手が足りなくても、ママがいなくても楽しい時間を過ごさせてもらえる幸せなはっくん。
変わらず面会にいけること。
じじやお姉ちゃん、周りの家族に感謝だね。

ママは久しぶりにお姉ちゃんとお風呂に入ってしみじみ語り合う…

明日はあんちゃんの病院は近いからすぐ行けるし、文句なしに贅沢させてもらってます!

はしゃぎすぎたはっくんが疲れでないかだけちょっと心配。
でも明日も朝からいとこと一緒でまたさぞかし楽しむことでしょう。

パパの出張中もさみしがることなく楽しく過ごしてくれてよかった!
早くパパにいろいろ話したいね~♪( ´▽`)




いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ



スポンサーサイト
コメント

はくじゅさん、リフレッシュできてよかったですね(^^♪やっぱりママがストレス解消できて、みんなが笑顔に慣れるのが一番です。あんちゃんも、ママに抱っこされてる時、しあわせそうだもんね。はっくんの決めポーズ、かわいすぎてだきしめたいっ!!!

うちのぼんずたちも、こんなかわいい時期があったんだよなあって、ちょっと遠い目をしてみる(笑)
2015/03/08(日) 14:19:45 | URL | まりん #- [ 編集 ]
まりんさん
こんにちは!

リフレッシュできました〜♪( ´▽`)
周りの家族には感謝ですね〜!

あんちゃんね、抱っこがしっくりきたらちゃんと寝るんです〜。
可愛いなぁ♪( ´▽`)
そのためだけに面会に行くようなもんですね(笑)

はっくんの決めポーズ、かっこつけてるでしょー(笑)
自分が世界一かっこいい!と思ってると思います(笑)

まりんさんのお子さんはもう大きいんですね。
はっくんもあんちゃんもいつまでも小さいままでいてほしい〜!
はっくんにひげとか嫌だ〜(笑)
2015/03/08(日) 16:40:33 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/405-d0242529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック