あんちゃんのペース☆

入院も後半に入り(多分そのはず)ママの疲労もピーク。

あんちゃんも落ち着いてきた。

昨日もあんちゃんのところにはばばが行ってくれたし、二日会えないのはさみしいけど今日は午前中用事があったのもあるし面会はごめんなさいすることに決めました。

昨日ばばに「明日は誰も来られないかも、ってナースに言っといてー」って言うてたら、それを聞いた優しいばばが今日も行ってくれました!

あんちゃんよかったね。

というわけでママは安心して完全OFFの日をいただきました。


久しぶりにおうちで疲れを癒して、はっくんが好きなピザ作って、はっくん孝行。

ブログもお休みするくらいのなんにもない日だったけど、何かあったかと心配してくださる方もいるかも~なんて思ってお休みです、なんてしょうもない事アップしました。
すいません~。

土日はママがあんちゃんとこ行くからね!

何にもない一日。
一番盛り上がったのが、保育園の帰りに出会った猿の大群(笑)


何匹もいたけど車止めたら逃げて行った~

はっくんと「すげ~!ほんまにおかおあかいなぁ!」って盛り上がりました(笑)

ま、そんなに興奮せんでもばばのデイサービスのすぐ裏にも出てきますけど(^_^;)

こんなのどかな田舎に住んでいます。




いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ

スポンサーサイト
コメント
こんにちは♪
あんちゃんだいぶ落ち着いてきたんですね☆♪

いつも思うんですが、はくじゅさんとこって本当に嫁姑関係が良好ですよねーー!!!!うちは、ちとギクシャクしてるので羨ましいです(笑)

なんか上手くいくコツとかあったらまたひまな時にでも教えてください^^
2015/03/07(土) 11:02:49 | URL | もん吉 #- [ 編集 ]

初コメさせていただきます。

毎日、朝起きてまずするのが、こちらのブログにおじゃまする事です。はっくんとあんちゃんの愛らしさにすっかりやられてしまってます(笑)それに、2人を見守るママさんはじめ、ご家族のみなさんの愛情の深さ。だからこそ、天使2人はこんなに愛らしく育ってるんだなあって思います。

応援してますよ(^^♪頑張りすぎない程度に頑張ってくださいね。
2015/03/07(土) 11:14:30 | URL | まりん #- [ 編集 ]
もん吉さん
こんにちは!

あんちゃんだいぶ落ち着いてきました!
もうあの恐怖のピンピンはなさそうです。

我が家が嫁姑関係が良好だとしたら、それはばばの努力ですよ〜(笑)

私、やりたい放題のわがまま嫁ですから!

私の周りのお友達で結成されている長男の嫁会でいろいろ聞くところによると、チビを預けたりお姑さんに甘え上手になるほうが仲良しなイメージですね!!

私、むしろもん吉さんのギクシャク話、聞きたいです(笑)
リアル渡る世間は鬼ばかりですか!?(笑)

2015/03/07(土) 11:53:52 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
まりんさん
こんにちは!
コメントありがとうございます〜!

毎朝の日課にしてくださっているなんて嬉しすぎます♪( ´▽`)
しかしまりんさん、褒めすぎですよ〜!
あんちゃんはともかくはっくんが天使だなんて(笑)
実際にみたらマルコメの小悪魔です(笑)

あんちゃんも落ち着いてきたことだし、そろそろ手を抜かせてもらいながら入院乗り切りますね〜!

またぜひブログに遊びに来てください!
天使と小悪魔がお待ちしてまーす♪( ´▽`)
2015/03/07(土) 11:57:29 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
こんばんは♪
やっぱり、子供を預けたりして甘え上手な方がうまくいくんですねーー!!!私は、あんまり甘えてないかも・・・・・(笑)

本当にリアル渡る世間は鬼ばかりですよーー!!
でもでも!はくじゅさん見習ってなるべく仲良くなれるように努力しまっす☆♪
2015/03/07(土) 20:22:20 | URL | もん吉 #- [ 編集 ]

うちの近所にも猿軍団出没します。
最近は寒いからか見てません。
もうすぐ春が近いんでしょうかね。
あんちゃんにも 暖かい春がきますね。
2015/03/07(土) 21:16:17 | URL | ちまき #- [ 編集 ]
もん吉さん
こんにちは!

ぜひぜひ甘えてみてください(笑)

リアル渡る世間は鬼ばかり…耐えられん〜!!
私ほんとに嫁としてなんにもしてないので(笑)
私を見習うよりも、お姑さんがばばを見習ったほうがいいかも〜(笑)


2015/03/08(日) 16:35:55 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
ちまきさん
こんにちは!

ちまきさんちの近所にも出るんですか!
都会にお住まいのイメージでした!

あんちゃんにも暖かい春が来るかなぁ〜!
もうすぐそこかなぁ〜!
新しいバギーでお散歩したいなぁ〜♪( ´▽`)
2015/03/08(日) 16:37:31 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/404-a23df7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック