あんちゃんのペース☆

今日もあんちゃんの部屋についたらすぐにOTさんが来てくれました。

「また夕方ね。」って言って帰っていくし、入院してるほうが幸せ~ってくらいリハビリしてもらえる~!

一見クールそうなOTさんが、「あんちゃんすごいな~!」「あんちゃんこれ嫌やな~わかるわかる、聞いてるで~!」「あんちゃんは素直やなぁ」って、あんちゃんにニコニコ話しかけながらリハビリしてくれる様子を見るのが好きです♪( ´▽`)

あんちゃんも気持ちよくてリハビリ後は絶対寝るしね~。


でも起きると不随意運動のような動きが…
特に目が眼振とかじゃなくて、右やら左にキョロキョロ動く。
それが見るために動かしてるとかじゃないから、しんどそうに見える(T_T)

一難去ってまた一難。

緊張はだいぶ落ち着いてきて、一安心。
「もうピンピンならんよね~??」ってママがあんちゃんに聞いてたら、OTさんが「それは誰にもわからない…」って言いながら去って行った…(^_^;)

ですよねー。
いつまたピンピンなるかわからないと思うからこそ今の緩んだあんちゃんが貴重。ベッドに置いて売店ランチに行ける時間が貴重。早く帰れるのが貴重。


今日は、夕方からはっくん連れて後輩Mちゃんちでお泊まり会!

ちょうど明日はっくんの三歳半健診があって保育園休むのと、Mちゃんの旦那さんの出張が重なったので実現できました!

二ヶ月の乳飲み子とはっくんと同級生のSくん連れて先輩Rさんも一緒にお泊まり!

あんちゃんの病院から帰ってはっくん迎えに行って、それからMちゃんちとなかなかハードでしたがはっくんは久々に前の保育園のお友達Sくんと遊べてめっちゃ楽しそうでした!

ゲラゲラポー!


Mちゃんお好み焼きをごちそうしてくれて!



家ではっくんにご飯作って食べさせて~ってしてるよりずっとくつろいでしまいました(笑)


結婚しても、子どもが生まれても、家が近くなくなっても、職場が変わっても、それでもずっと仲良くできるお友達って本当にありがたい!

子供同士も仲良くしてくれて本当に嬉しい。

あんちゃんが一緒にお泊まり、ってなるとこれまた話が変わって大変やけど、いつかあんちゃんもいろんなとこお泊まりしたいね~!

今んとこあんちゃんがおうち以外でお泊まりしたのはママのお姉ちゃんちだけ。

あんちゃん早く退院してほしいな~♪(´ε` )


Mちゃんがママの好きそうなお菓子買ってくれたし~♪(´ε` )


今宵はパジャマパーティーです(笑)




いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/402-c49ea9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック