あんちゃんのペース☆

学会二日目。

勉強もそこそこに、仲良しのNちゃんと大好きな築地に寄り道!

まぁ今仕事もしていないママはもちろん最新の情報も知りたいけどNちゃんをはじめ他のお友達に会ったりリフレッシュする気持ちの方が大きかったもので…(^_^;)

築地と言えば…
ママとNちゃんが愛してやまない海鮮ひつまぶし!


これ、パパと付き合ってた頃もパパに食べさせてあげたくて行ったんやけど夕方やからその時は閉まってたんよねー。

Nちゃんとは運命共同体やからね、三回くらい食べてる(笑)

たった半年間の研修だったけど生きてきた環境とか好きな食べ物なんかの共通点が多すぎて…大好きなお友達♪( ´▽`)



で、都会を堪能したらはっくんやあんちゃんが恋しくなってきたので今日は早めに帰宅。


はっくん久しぶり~♪( ´▽`)


じじとお利口に遊んで待っててくれました。

「じじとな、でーとしてたんよ!」

昨日パパにコンビニで買ってもらった妖怪ウォッチのおもちゃがほしくて今度はじじに買わせようとコンビニ五軒もはしごしてたらしいです(^_^;)

たった一泊だけど、久しぶりに会うはっくん~!
かわいい~(笑)

本人はそんな感動の再会でもありませんでしたが(^_^;)

うちの中ははっくんが暴れたであろうおもちゃが散乱し荒れ果てていましたが…まあいつものこと(笑)

パパは今朝仕事行く前もしくは昨晩洗濯して干してくれていました~♪( ´▽`)

しかも、食器も洗ってキッチンはキレイに!!

やればできる男~!!!


あんちゃんのとこには今日もばばが。

今日は緊張がマシだとメールをもらって安心していたんやけど、なんとEDチューブが抜けてしまうというハプニング(^_^;)

でも楽そうに過ごせてるみたいでよかったです。


緊張強すぎて内反足ひどくなっちゃった(T_T)
またACTH終わったらマッサージ頑張らないとな。

あ~あんちゃんにも早く会いたい。
2日も行かないと緊張強いの見るのが辛いとか以上にただただ会いたいよ~!


たった一泊、二日間会わないだけでやっぱりさみしい。

当たり前やけど、やっぱりママはこの子達の母親なんだ~と愛おしさが増した楽しいリフレッシュ旅行でした!


最近チュッパチャプスが好きなはっくん。

たばこ~!とか言うてカッコつけてる~(笑)


めっちゃかっこよくタバコ吸ってみて!って言うたらこんな顔してた~(笑)


はっくん的にはめっちゃかっこいい顔らしいです!
そんなタレ目で睨まれても~(笑)


さ、明日からまた面会頑張ろう!!




いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/399-95ae3591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック