あんちゃんのペース☆

昨日、ママが羽を伸ばしてのんびり帰ってきたら、はっくんが
「ママ、どこ行ってたんよ~!」ってさみしそうに言ってくれました。

ギリギリはっくんが寝る前に間に合ったものの、いつもなら申し訳ないなーと思うところ、昨日のママはさほど罪悪感は感じませんでした。

なぜなら、今日ははっくんお待ちかねの大イベントだからです。


アンパンマンミュージアムに行くのです!
しかも、保育園休んで(笑)

ママが働いている病院の保育園で仲良くなったお友達2家族と、行きたいねってずっと言っててやっとこ実現しました!


もう、二歳児三人のテンションが…(笑)

ママついていけません(笑)

ほんとは天気予報もずっと雨やから、アンパンマンミュージアム以外の場所も検討してたんやけど、チビーズ三人ともめっちゃ喜んでて連れて来てあげてよかったなぁ~!と思わせてくれました。



エプロンから食器から何もかもアンパンマンにまみれて大好きなカレーを食べて!


それはそれは楽しそうに遊び続ける…




アーンパーンチ!

アンパンマンショーも見て、たっかいポップコーンの入れものぶら下げながら買い物して、ここぞとばかりにジャムおじさんのパンも買って、約束してたブロックも買って。


はっくん、さぞかし満足なことと思われます。

昼寝もなくぶっ続けで遊んで車でチン…

二歳児三人のパワーにおばちゃんヘトヘトでしたけど、ヘトヘトになりがいがあるくらいみんな喜んでくれてまた連れてってあげたいなぁって本気で思います!

はっくんがママの病院の保育園に入ってたのは10ヶ月ほどやったのに、こんなにお出かけできるほど仲良くしてもらって嬉しい限りです。


ほんとはあんちゃんも連れてってあげたかったんやけど、まだマイバギーのないあんちゃんは注入一つするのも場所の問題あり、気温やら天気やら考えるとあんちゃんが入院中のほうがよいと判断しました。


あんちゃん、ばばからの報告で微熱があるらしく、心配やしはっくんとママだけ楽しんで申し訳ないし…

みんなが元気いっぱい走り回ってるのにあの病院にいる子たちはこんな世界を知らずに病気と闘ってるんだなーと思ったら胸が痛くなりましたが。


でもあんちゃんをいつか連れてってあげるため、ママは頭の中でシュミレーションしながらはっくんとミュージアムで遊んでました。

バギーさえあれば注入もしながら回れるし、まぁ基本赤ちゃんと一緒やから何も問題ないと見ました!

あんちゃん、あったかくなったらいっぱいお出かけしようね。

あんちゃんにもタオルとおもちゃのおみやげ買って、楽しい楽しいはっくん孝行の一日が終わりましたとさ!

明日はあんちゃんに会えます。
2日も会えなかったの初めて!
たくさん抱っこしてあんちゃんに癒してもらおう♪( ´▽`)


いつも応援ありがとうございます。
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!!

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

今日はお疲れ様でした‼
無事に実現できてとっても、とーっても楽しかったです♡
子供らも満足そうで、ほんまに何より‼

あんちゃん、微熱があるなんて心配です。。明日、ママにいっぱい抱っこしてもらってね(இɷஇ )
今度は一緒に行こうね!退院して、あったかくなったらこれからいっぱいお出かけしよう!
今度はっくんから、アンパンマンのお話たくさん聞いてね♡
2014/03/13(木) 22:07:59 | URL | りんこ #- [ 編集 ]
りんこちゃん
ほんまみんな無事で楽しくてサイコーな一日でした〜!

ありがとね〜♪(´ε` )

あんちゃん連れてったら大変やけどまた一緒に遊んでね〜!
次は名古屋だな!
2014/03/14(金) 15:42:04 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/38-729d92d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック