あんちゃんのペース☆

雨の日曜日。
パパは当直だったので朝10時頃まで帰ってこないし、その後は寝るだろうし。

思いきって荷物置き場と化していたベビーベッドにあんちゃんの居場所を作りました!


以前はちゃんとこのベッドに寝たりしてたんだけど、いつの間にかこの横にある黒いソファの一角に寝るように。


ソファだと吸引器を床に置いたりしてたし、あんちゃんの親衛隊も結構な大所帯なのでそれぞれに居場所ができて何より。

しかし、ソファにいた時よりあんちゃんの存在感がない…(^_^;)

でもはっくんは思い出したようにあんちゃんを見に来てよしよししてくれてました!


今日は、おうちではっくんとまたまたクッキング!
この前ママの同期Sちゃんが手作りのピザくれて、はっくん美味しかったらしくがっついてたのでママも作りたいなぁ~と思ってたら、ちょうど生協で冷凍のピザの生地を見つけたので今日はピザ作り!


昨日もコストコのピザパーティしたとこやけど~(笑)


ピザ生地をのばして、そのうえにピザソースを塗り塗りします。


具材を乗せたのはほとんどはっくん!
味見ばっかりやし~(^_^;)


美味しそうにできた~!


コストコのバジルソースのピザも作って、全部で4枚頑張りました!


昼からは、ばばにあんちゃんをお願いし、再びディーラーへ。
一件は前回のディーラーで試乗をさせてもらいました。


さすがでかい車は広い~!!

ま、今回でだいたい見たい車は見たし後は見積もりとお財布との相談、パパとママの意見のすり合わせになりそうです。

ママの合言葉は身の丈にあった車を。
パパの合言葉はあんちゃんのためにガツンと行こうぜ!

さて、どんな車が我が家にやってくるのでしょうか…(笑)


ディーラーにいるとあっという間に日が暮れて、おうちに帰ってみんなでピザパーティ!

ママはピザ生地を広げる時に油を塗り忘れるという失態をおかし、ピザがアルミホイルにひっついてとれない…(^_^;)

いつもおいしいおかずを差し入れしてくれる向かいのMちゃんちにも差し入れたのに、なんて恥ずかしい!!
家族みんなに笑われました(T_T)

でもおいしいとみんなに褒めてもらって得意げなはっくん♪( ´▽`)

これからもますます女子力上げてくれることでしょう(笑)
ママもはっくんと一緒にクッキングできるお料理を探していこうと思います。


本物が食べられないあんちゃん。

はっくんが雑誌の付録のアンパンマンピザをそっとあんちゃんの枕元に配達してくれていました!


ママ、ジーンとしました。
はっくんありがとう。

あんちゃん、優しいお兄ちゃんやね。
よかったね。

あんちゃんが入院せずおうちで過ごすことができて、麗しい兄弟愛を感じることができる。
こんな嬉しい休日ありません。

はっくんの声には反応するあんちゃん。
いつまでもはっくんの声が届く距離で過ごせますように!!




いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ





スポンサーサイト
コメント
感動!
粋なことするピザ屋さん!!
はっくん、ホントに心優しいお兄さんになってるんですね。
ホッコリしました。おごちそうさまです♪
2014/11/09(日) 20:42:44 | URL | 弥七の飼い主 #- [ 編集 ]
弥七の飼い主さん
こんにちは!
粋なピザ屋さんでしょ??
優しくしてくれるはっくんに感謝です。
機嫌悪いとあんちゃん病院行ってーとか暴言吐いてますけど(T_T)

またうまい具合におもちゃのピザがあったんです(笑)

2014/11/10(月) 15:13:27 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/285-2b79dd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック