あんちゃんのペース☆

昨日、外泊許可の出たあんちゃんと病院からの帰りにはっくんを迎えに行きました。

はっくんにあんちゃん車に乗ってるよ!って言ったのに園庭のすべり台で遊びたがってたから週末どうなることやら。と思いましたが…

車に乗ってあんちゃんがいるのが見えたら…


にやぁ~( ̄▽ ̄)
と嬉しそうにしてました(笑)


家についても
あんちゃーん、おかえり~!
おかえりのちゅ~♪(´ε` )
あんちゃんかわいーねー!



とまぁ、どうしたん?っちゅうくらいあんちゃんかわいがってますやん(笑)


あんちゃんにぐーちょきぱーでなにつくろ~?して遊んであげたり



あんちゃんの足すりすり触りながらテレビ見たり(笑)



あんちゃんに顔を蹴ってもらって喜ぶドMっぷり(笑)



夜もあんちゃんと寝る~♪(´ε` )なんてかわいいこと言ってママを存分に癒してくれたのでした!


しかし、あんちゃんは最終22時にミルクをしてから二階に上がるのではっくんとは一緒に上がれません。

あんちゃんおやすみ~て言うてママと二階に上がってから寝るまでの長いこと長いこと!

iPadでYouTubeでアンパンマンのおもちゃを紹介してる動画を見るという嫌な習慣がついてしまってて、それを何とか終わらせてはっくんが寝付くまでまぁ軽く一時間以上かかる(T_T)

近々はっくんとはこの習慣から脱却するべくバトルする日が来ることでしょう。


そしてあんちゃん夜中に2回ほど発作があってママ起きてたので少々寝不足ですが…

しかもせっかくあんちゃん帰ってきてるのにパパは学会でいないという…

そして肝心のあんちゃんは昨日のトリクロおかわり効果がいつまであるのやら、病院にいても家に帰ってきても気持ち良くおやすみ(^_^;)

そんな週末。

↓ポチッと応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/21-6af9f07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック