あんちゃんのペース☆

従兄弟のお兄ちゃんたちが帰っちゃう今朝。


最後にお外で遊んでた三人。

裏庭にじじが植えたフウセンカズラの種を出して遊んでいました。

見にくいけどわかるかな~。
この種、黒い丸なんやけど、白いところがハートの形をしてるの。


それに気付いたお兄ちゃんたちが「これあらちゃんとゆいちゃん(千葉にいる下の弟たち)に見せたげよー!」
って集め出しました。

それを見ていたはっくん。

「はっくんもあんちゃんにみせたげる!パパとママのぶんもさがす~!」
と言ってくれました。

みんな優しいね。
みんなの兄弟愛にママは朝から感動しました♪(´ε` )

お兄ちゃんたちは新幹線で帰るので、はっくんも一緒にじじとばばとホームまでお見送りに行きました。
あんちゃんとママはお留守番。


おにいちゃんたち、たーくさんはっくんとあんちゃんと遊んでくれてありがとう!
二人がいてくれてはっくんはサイコーに楽しかったと思います。
はっくんめちゃくちゃしてたけど、怒らず付き合ってくれてママはほんとに感心してました。
もっとおうちが近かったらなぁ~(T_T)


はっくん、一緒に新幹線乗りたかっただろうな~。
はっくんがもう少し大きくなったら、一人で千葉まで大冒険、させてあげたいな。

帰りの車で寝ちゃったはっくん。
いつもは車から降ろしたら絶対起きる繊細ボーイですが、今日は寝続けました。

連日楽しすぎてお疲れです(^_^;)


あんちゃんも今日はおうちでまったり。

珍しく左向きで寝んねできたんだけど…


すぐこうなっちゃう(^_^;)


あんちゃん、明確な発作はないけど…
何にも触ってない時でもビクっ!となることが増えてきました。

触るときにビクっとなるのも多くなって、過敏なんだろうから触り方も気をつけないとなーとは思うけど、それ以外でもよくビクっとなるようになっちゃったからウエスト症候群再発かなぁ~(T_T)と思っています。

夏休みは子ども病院らしく予約がいっぱいでとれなくて、9月に入ってすぐ脳波の予定です。

再発ならきっとまた入院(T_T)


こんな楽そうに寝られたりもするんやけどなー。



さて、たっぷり二時間は昼寝したはっくん。
起きたら元気すぎて…ママ疲れる~(^_^;)

今日はママもすっぴんジャージで一日過ごすんだから~!!

従兄弟のお兄ちゃんたちがいないもんだから、あんちゃんにiPadの妖怪ウォッチを見せてあげてました(笑)


夕方涼しかったのであんちゃんも抱っこしてはっくんと再びフウセンカズラの種集め(^_^;)

今まで賑やかだった分なんだかさみしい夕暮れでした。


え、おにいちゃんたちもういないの!?


カメラ目線ぽい~!かわゆいやんか~♪( ´▽`)
舌出てるけど(笑)


さぁ、はっくんのお盆休みも金、土、日のあと3日!!
週明けの登園が恐怖ですが…(^_^;)
頑張れわたし!(笑)



いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ




スポンサーサイト
コメント
こんにちは!
はじめまして。
ただいま妊娠しておりまして、高齢初産で何も知らず不安で不安で、ネットをあさり、こちらのブログであんちゃんに出会って以来のファンです。

あんちゃんは眠っていても可愛らしいですが、このあんちゃん、いつにも増してかわゆく感じます(*^^*)
ご負担にならない程度に、これからも是非ブログを続けてください。楽しみにしています。

はくじゅさん、応援しています。
2014/08/21(木) 18:04:40 | URL | ねね #- [ 編集 ]
ねねさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

妊婦さんなんですね〜!おめでとうございます!
私のブログ読んじゃったらよけいに不安にさせちゃったんじゃないですか??

あんちゃんの寝顔は何よりの安心材料なんです(笑)
でも、最近誕生日前で写真を見返すことが多いので、やっぱ可愛いなぁ〜と親バカしてます(笑)

毎日書くのは眠たいなぁと思う時もありますが、記録なのでできる限り続けたいです。

ねねさんも読んでも不安にならなければまたぜひのぞきにきてくださいね!
無事に出産されることを願っています!
2014/08/21(木) 22:20:02 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/198-6329954b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック