あんちゃんのペース☆

今日はお姉ちゃんちにお泊まりです!

妹と双子ちゃんもなので、子どもは7人、大人は旦那抜きで私たち三姉妹。
プラス夕食までは実母も一緒でした。


実はあんちゃん初めてのお泊まりなので、朝からそわそわ、準備しまくりました。

はっくんの準備みたいになかったらコンビニいこかー、とかお姉ちゃんちで借りよー!とかできないのがめっちゃプレッシャー!


シリンジ
サチュレーションモニター
注入用イリゲーター
吸引器
吸引器のACアダプタ
キャリカポンプ
キャリカポンプのアダプタ
大量の内服

などなど…
もう忘れたら往復二時間かけて取りに帰るしかどうしようもないものばかり。

午前中いっぱいくらいかけて準備して、今のとこ問題なしでーす!

ゆっくんとプールして!


またまたなっちゃんといぶちゃんとプールして(笑)


従兄弟集合~!


あんちゃんもお外で注入です。


サザエあり、ホタテありの豪華なバーベキューを堪能!

ええなぁ~



花火して、スイカ食べて


やっとみんな就寝(^_^;)
あんちゃんもちゃんと寝んねできました!

今からテラスハウスの録画見ながらポテチ食べて女子会でーす!

では、今日はこの辺で!




いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ
スポンサーサイト
コメント
はじめまして
はじめまして。
いつもブログ見させてもらって、あんちゃんとはっくんに癒やされてました☆
家も隣県なので水族館の話題とか楽しかったです。

お泊まり、にぎやかで楽しそう!
いとこちゃん達もいっぱいであんちゃんも刺激受けまくりですね~。

ちょっと旅行に行くのでも荷物がいっぱいになりますよね。
私も出かけるときは長女の忘れ物がないかどきどきします(^_^;)
車出てからも鞄を見たり・・・
2014/08/13(水) 12:04:53 | URL | netmk #- [ 編集 ]
netmkさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです!

水族館のある滋賀のお隣にお住まいなんですね〜!
またオオサンショウウオ買いに行きたいです(笑)

お泊まり、めっちゃ楽しかったです!
しかも初めてにして忘れ物がなかったので、かなり自己満足です(笑)

それにしてもすごい荷物ですけどね(笑)

netmkさんも長女ちゃんがあんちゃんと同じように頑張るお姉ちゃんなのかな??

荷物はベラボーに多いですけど負けずにお出かけしたいですよね!!
2014/08/13(水) 13:04:11 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/195-9eea7479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック