あんちゃんのペース☆

昨日一日会ってなかったあんちゃんに朝イチで会いに行きたいんだけど、今日は日曜日。

はっくんもいます。

とても一日中病院にいることはできないし、はっくんも鼻水垂らしたり咳コンコンしたりしてるので車じゃなく布団で寝させたく早めにお昼寝させて昼から出発することに。

これがまたなかなか寝ないくせに寝たら起きない(^_^;)

遅くなっちゃうので仕方なく起こして出発!
はっくん寝起きがすこぶるいいのでシャキーンと起きてくれました。


あんちゃん~(◍•ᴗ•◍)
久しぶり~!!

…フルフェイスのマスクで誰かわかりません(T_T)


ちゃんと昨日もらった写真を飾らせてもらいました!!
ありがとう。

あんちゃんはテルネリンが五回に増えて、起きたら緊張するものの、ちょっとはマシかなぁという感じです。

しかし、五回に増えて喜んでたら一回量は三回の頃より減ってると!!
今日ナースに聞いてびっくりでした。
まぁ普通に考えたらそりゃそうか(^_^;)
それでも全体的には増えてるらしいですが、単純に二回分増えたわけではないそうです。


でも面会中も、薬切れかけたかなぁとウネウネ動き出した時にパパに抱っこしてもらって、また寝ました。


パパの抱っこで寝るなんて!なんてかわゆいことするのかしら。
パパにサイコーのプレゼントになったことでしょう。

実は今日、パパのお誕生日なのです。
昨日T夫婦から高いオシャレ帽子もらいましたが、ママからは何もプレゼントがない…(^_^;)

プレゼントに朝寝坊させてあげるのと、昼間の数時間自由時間をあげました(笑)

はっくんははぴばーすでーつーゆー!と歌ってくれました!

パパお誕生日やし焼き肉でもと思いながらも夕方遅くまでいたので行けず…
あんちゃん退院祝いまで焼き肉はお楽しみに。

入院が長くなってくると、毎週悩ましい休日が続きます。
はっくんの面倒を見る人と、あんちゃんのとこに行く人。はっくんを連れて行くにしてもいつ連れて行くかなど今週はどうやって乗り切ろう、と毎週悩みます。

ママは今までパパが休みの時は、みんなであんちゃんに会いに行く方法をとってきました。
もちろんどちらかがはっくんを見て、どちらかがあんちゃんのところに行けばもっと長くあんちゃんの病院にいられるんやけど、それではあまりにバラバラすぎる気がして、短いけど四人でいる時間があればいいなと思っていました。

でもあんちゃんの状態やはっくんのことなどいろいろ考えるとパパだけが行ったり、金銭的には倍かかっても後からママとはっくんが行って四人の時間を作るなど面会方法を考えたほうがいいのかな~なんてパパと話し合ったりしました。

今までばばに頼るところが大きかったので、パパももっと自分が行かないと、と思ったみたいです。

夜ご飯食べながらそんな話をしただけの、ケーキもないパパのお誕生日(^_^;)
申し訳ない(T_T)

来月ははっくん、再来月はあんちゃんとお誕生日が続きます!
ママ頑張ります!

昨日あんちゃんに買ったおみやげのくつした。

かわゆいアンパンマン(◍•ᴗ•◍)
長さ的にはちょい小さいくらいやけど、カリカリなので幅はダボダボです(^_^;)

右手の点滴の固定が痛々しすぎます(T_T)


今日もたくさん遊んでおりこうに待ってくれたはっくん。


あんちゃんがフルフェイスのマスクなうえにずっと寝てるので顔が全く見えず、はっくんは何しに行ってるのかイマイチわかってない様子(^_^;)
昼から面会に行くと結局帰りが遅くなる(T_T)

この一時間半の距離がいまいましい!!

ま、悩んでも仕方ないので、(毎週のようにこの悩み書いてるし(^_^;)
)ママは今まで通りあんちゃんとはっくんのことどちらもおろそかにしないよう明日からも面会頑張ります!!





いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ




スポンサーサイト
コメント
面会の方法
良かったね
2014/06/30(月) 21:53:27 | URL | 愛姫☆ #J1ZvEOf6 [ 編集 ]
愛姫さん
こんにちは!
ありがとうございます!
なんとかパパのお誕生日もお祝いしました(笑)
2014/07/01(火) 11:36:12 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/151-af7fa7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック