FC2ブログ

あんちゃんのペース☆

楽しいクリスマスパーティー第二弾!

我が家でいとこのりんちゃんれんちゃんたちとクリスマスパーティーをしました!


実母も来てくれて、みんなで頑張ってパーティーのご飯作り。




チキン、パスタ、ガーリックライス、ローストビーフ。
あと、白子ポン酢に漬け物なんかの和風メニューも(笑)

実母の手作りトマトソースのパスタがみんな大絶賛!
妹が作ってくれたローストビーフも柔らかくてあっちゅーまに売り切れ!

子どもたちはクラッカーでパーンとお祝いし、みんなでご飯食べてゲームして楽しんでくれました♪(´ε` )

クリスマスケーキはいつも食べる時お腹いっぱいやし買う気せんなーと毎年思うんやけど。
ママはパーティーの日は仕事やし、焼いてる時間もないし。

と、思いついたのがクレープパーティーでした^ ^


これなら好きなものを好きなだけ食べられるしね♪(´ε` )


ばばがイチゴを差し入れてくれて、超豪華に!



これ誰の作品やろ(笑)


バタバタしすぎて、あんちゃんの写真がありませんが…

あんちゃんもシャンメリーを少々いただきました(^ ^)

炭酸初体験です(笑)
もちろんちょっと抜けてから入れたけど。

シリンジに入れとくと溢れてきます(笑)

そんな楽しいパーティーも、早く寝ないとサンタさんが来ないとなりゃ、さっさとお開きにする子どもたち(꒪д꒪)



今年はサンタさん、でっかい袋に3つ入れてくれました♪(´ε` )


はっくんがサンタさんに書いたお手紙。


送り仮名間違ってるし(꒪д꒪)
一年生しっかりせーよ!て感じですが、三人分をお願いしてくれた可愛いお手紙(笑)

はっくんは「デコピンマシーン」て書いてます。

あんちゃんにはなにかえらんでください。
って、丸投げかよ(笑)


あんちゃんにサンタさんが選んでくれたのはこれでした!




あんちゃんのお友達♪(´ε` )
ねんねしてるときも、入院もいつも一緒にいてくれる親友をゲットしました!


実母からも、ばばからもたくさんお菓子のプレゼント。


いつまでサンタさん信じてくれるか分からんけど、プレゼントの準備も寝静まってからプレゼント置くことも、そのせいで寝不足なのも親としての醍醐味。
楽しい楽しいパーティー第二弾でした。


クリスマスに入院したこともあったしね。
そんなこと考えたら、あんちゃんがいてくれる幸せを改めて感じることのできるステキな連日のパーティーでした!!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/1136-ffb69313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック