あんちゃんのペース☆

あんちゃんがおうちに帰ってきたのは生まれてちょうど二か月たったころでした。

ずっとNICUにいたので、シュミレーションをしようということになって、小児科病棟にママと一泊、パパと一泊してそれから退院しました。

私と一泊したのはなんと私の誕生日!
パパが看護師さんに言ってたみたいで、あんちゃんとプレゼントを用意して待っててくれました。



退院した日は日曜日やったけど、あんちゃんの主治医の先生二人、受け持ち看護師さん、私をずっと診察してくれた産婦人科のドクター、みんなが来てくれて、記念写真を撮って色紙までいただきました。
もう旦那と二人で号泣(笑)

あんちゃんを二か月も育ててもらって、あんちゃんに癒されるって言ってもらって、ほんとにあの辛い日々の支えになってくださった看護師さんたちには頭が上がりません。



あんちゃんと初めて対面するはっくん。
やっと家族が揃ってうれしかったなー。


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/10-96fcc5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック