あんちゃんのペース☆

障害を持つ子の母になって半年、この半年間いろんな方のブログを拝見して、情報をもらって、勇気付けられて、私もだんだん書いてみようかなぁなんて気になりました。

もともと日記を書いたりするの好きやし、旦那にも記録に残るしやれば?と言われていたりして。

自分の体験を綴ることで誰かのお役に立てたらもちろん光栄ですが、まだ障害児の母半年のペーペーなので。
一緒に頑張っているママ仲間ができたらいいなぁ、と思います!!

では家族の紹介。
パパ☆医療従事者
ママ☆ナース
はっくん☆二歳半のやんちゃ坊主
あんちゃん☆もうすぐ6ヶ月になる女の子。

あんちゃんは常位胎盤早期剥離のため重症新生児仮死で誕生。
低酸素性虚血性脳症で、脳症麻痺と診断されました。
5ヶ月のときにはてんかんを合併し、ウエスト症候群と診断もされて、ただ今治療の真っ最中です!

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/1-bf9b78d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック