あんちゃんのペース☆

5日間のゴールデンウィークが終わったー!!

今年は遊んだなー!
まぁ去年何してたかなんて忘れたけど(笑)

最終日は締めのバーベキュー!

じじとばばと、またまた妹家族と、実母も来てくれて。

朝からずっとお外ー!


じじもいますー


秋刀魚もありますー(笑)



最終日は、時々突風が吹くもののあったかかったのであんちゃんもお外(◍•ᴗ•◍)


このアンパンマンのテント、役立ちまくり♪( ´▽`)

青空注入し始めたら、寝ました(笑)



そして、もう一人眠い人…パパ。

眠くなると、あんちゃんを見に行くふりして一緒に寝る(笑)

仲良しねんね(◍•ᴗ•◍)



はっくんたちやんちゃ坊主は…
水鉄砲の撃ち合いに一生懸命( ꒪⌓꒪)

もう三人ともびーっちょびちょ(笑)


でもパパたちも途中参加してたくらい、大人でも絶対楽しいし、ママも小さい頃やったら絶対楽しいと思うしどんなにびちょびちょになってもまぁいいかとほっときました(笑)


ばばが買ってくれたイチゴでイチゴ狩りかっちゅーくらい食べまくって一休みして。


もうこっちゃんのイチゴ好きが半端ない(笑)
ほっといたらずっと食べてます(^_^;)



みんな、ほんまに一日中お外で遊んでました♪( ´▽`)

これで楽しい楽しいゴールデンウィーク終わり!

たくさん遊んだなーと感じるのは、あんちゃんも一緒にお出かけしたりお外に行ける機会があったからだろうな。

「あんちゃんもいっしょにいけてよかったな。」とか、はっくんは必ず寝る前とかに言ってくれます。

こどもの国にいる間とか、バーベキューの時あんちゃんがお外に出てる時とか、自分が遊ぶのに一生懸命であんちゃんのことなんか見てないけど、ちゃんと一緒に過ごせていることを実感してくれてるなーとその言葉を聞くと思います。

もう一緒に遊べなさすぎて一見一緒にお出かけする意味あるんかな、と思うけどそうじゃないんよなーと思わせてくれるはっくんの一言です。


にぃに達にくっつきまくって、お外遊びを堪能してゴールデンウィークを満喫したこっちゃん。

案の定、今朝のバスは先にもうバスの中で泣いてた女の子がいたのもあってつられて泣きました(笑)

二人が保育園に行って、ママはあんちゃんとのんびりするぞー!とホッとしたのもつかの間、部屋の掃除で午前中潰れる勢いの汚さでした( ꒪⌓꒪)

お昼からは訪問リハ頑張りました(◍•ᴗ•◍)

PTさんの抱っこはすぐ寝ちゃうー(笑)



久しぶりのOTさん。



わたしひとりですわってます。びーだまさわってるの。



あんちゃんが体調まずまずで何より。

明日からいよいよフルタイムで始まる保育園もピンピンせず穏やかに過ごせるといいなー(◍•ᴗ•◍)



