あんちゃんのペース☆

あんちゃん、さっくり一週間で退院できました♪( ´▽`)

わたし、かえれるんか~


土日にみんなで会いに行ったりしてたんですけどね。

我が家のリビングと化す総合受付の遊び場(笑)



あんちゃ~んきたで~♪( ´▽`)


日曜にはいとこのりんちゃんれんちゃんと寒い中走り回ったり。


土日が秒速で過ぎる~( ꒪⌓꒪)
ブログ書く間もないですわ。
気づけばあっと言う間に退院日でした。


迎えに行ったら、ちょうどデイルームでハロウィンのイベント中。

ちゃっかりバギーに乗せてもらって参加してました(笑)

なんやもらったわ~♪( ´▽`)


最後に魔女の格好したナースからジャックオランタンの折り紙までもらってました(笑)

帰ってきたあんちゃんに、はっくんは「ぷりきゅあみせたろな!」とわざわざビデオに撮ってくれていました。




ゴロゴロはまぁスッキリとはいかないけど、本当に排痰頑張ってもらって、溜まっていた痰は取り切れた感はあります。

後は、カフアシストを使ってたまらないようにするだけ。

プレッシャー( ꒪⌓꒪)

痰が溜まらないように吸引はしないといけないけど、ガンガンやりすぎるとチアノーゼ出るから呼吸止まるんじゃないかと思うし。

このさじ加減が難しいんよなー。

カフアシストについては、別記事で書けたら書きます。


この幸せそうな寝顔♪( ´▽`)


そして、この素晴らしいモニター♪( ´▽`)



これを死守しなければ!!

