あんちゃんのペース☆

実はあんちゃん、前回の退院後から体調がいいなぁ!という期間がない…( ꒪⌓꒪)

低空飛行でずっとおうちですごしています(^_^;)

寝てるともう平和そのものなんやけど~。


SPO2がイマイチ。
寝る前なんて90の時とかもある。

ぐっと寝入ると98%まで上がってくるけどなー。


それに加え、痰がやや黄色い( ꒪⌓꒪)

危険信号です(T_T)

訪看さんとも熱出たら受診やな~と言ってますが、前回はこんな状態で熱が出ないまま入院になったしな(T_T)


とは言いつつ、訪問OTではきゃわいい顔して遊んでいたので写真撮りまくりなママ(笑)


キネティックサンドで遊ぶあんちゃんと先生とこっちゃん…と小池都知事(笑)



きょうはすなするんか~



てがでないんっすけど。



はぁ~でたでた。



同じような写真ばっかやけど、可愛かったわ~(笑)
眼振もなく遊んでるの。

先生顎抑えて頭固定してくれてるからお口が閉じてなおさら可愛い(笑)


はっくんOTと予習したもんね(笑)



肩甲骨バキバキやで、ってたくさんマッサージもしてもらったし、それで少しでも呼吸しやすくなって排痰しやすくなって重症化が防げますように…


急に寒くなってはっくんも咳したり鼻たらしたり…
嫌な季節になってきました。

まぁはっくんは鼻たらしながらもすこぶる元気なんですけど。

こっちゃんの真似して…(笑)


鼻つぶしすぎやし(笑)

こんなことしてゲラゲラ笑っている平和な我が家です。

今じじとばばがリフレッシュ旅行中で不在です。
それとパパの当直が重なったりで一人で風呂入れからの寝かしつけをしたり、てんやわんやしてましたがなんとか週末がきました!

風呂入れや寝かしつけなんてなんとでもなるけど、ここであんちゃん急変したら…もし救急車呼ぶような事態になったら…ママが救急車に同乗したらはっくんこっちゃんはどうなるんや?
パパの病院に運んでって言ってあんちゃんだけで出発とかできるんやろか。それかはっくんこっちゃんつれてくしかないんか。

と、もしもの時のシュミレーションをしながら寝ました(^_^;)


パパにもなんかあったらパパの病院運ぶしな、とか宣言したり(^_^;)


無事大人一人の心細い夜も乗り越えたので、みんな風邪気味の週末、のんびり楽しく過ごしたいです♪( ´▽`)





