あんちゃんのペース☆

最近、あんちゃんがママに似てるとチラホラ言われることが増えました!

そんなん言われたらニヤけるわ~♪( ´▽`)

生まれた頃は、パパとはっくんとあんちゃん、大中小やな!て言われるくらい三人は似ていたそうですが(笑)

ママに似てるなんて♪( ´▽`)
ますます可愛いわ~!!

今日のOTも、可愛いのオンパレードだったので同じような写真の連続、お許しください(笑)

あぁ、きょうはこれのひか。


アンパンマンすきなんやけどぉ~♪( ´▽`)


なかなか鍵盤が押せないので必死(^_^;)



でもこの顎を支えてもらって真剣に頑張るお顔が可愛すぎて萌え~でした♪( ´▽`)



隣でこっちゃんウロウロしてたけど放置で写真撮影大会でした(笑)


はっくんがよく言ってくれます。
「あんちゃんはほそめがかわいいな!」

細目…(笑)

はっくんが言わんとしていることは、眼振したり上転していない時が可愛いよってことだと思います(笑)


あんちゃんが穏やかに起きている時、笑った顔、天使のような寝顔、泣いている顔、たとえ眼振しててもしんどそうやとも思うけど、何見てもなーんて可愛いんだろう♪( ´▽`)とママは思います。


いつもお口ポカンと開いてるけど(笑)

それも緊張を和らげる薬のせいやったり、いつも寝たきりだから重力に逆らえなくて顎の関節が落ち込んでいくせいだったりする。

脳が萎縮しているからおでこ周囲の成長は顔に比べて小さいし。

食べられないから歯もまだ全部生えていないし。


もし、あんちゃんが元気に走り回る子だったらどんなお顔してたんやろう、どんな表情を見せてくれたんやろう、どんな声で喋ったんやろう、とやっぱり思うことはある。


でも、三年間一生懸命生きてきたあんちゃんの頑張りが刻まれた素敵なお顔だと思うのです。

素敵に年を重ねていると、シワさえ素敵な人っていますもんね。
そんな感じ。


ポカンと開いてるお口もまたママに似て、可愛いのです(笑)

スベスベ真っ白なお肌に真っ赤な唇。
さすが三歳、お肌もピチピチよ。



おまけに…

そして、誰にも似てないと言われる僕…(笑)



あんちゃんが日中一時の時はなるべくお散歩して、小麦色のお肌を目指しています♪( ´▽`)


湖で二人でたそがれたりしていました(笑)



誰にも似てないこっちゃんが一番男前と正直者の訪問OTさんに言われるんですけど…(^_^;)


はっくんは三枚目やとかね(笑)



はっくんは何枚目でも、もうあんちゃんとこっちゃんにすこぶる優しいからそれでいいのです。

男は顔より優しさやもんな、はっくん!


そんなこんなで、最近あんちゃんのスベスベのほっぺたをやたら触るのが癒しなママです♪( ´▽`)




