あんちゃんのペース☆

運動会の疲れが取れぬまま…

ばばがはっくん運動会よく頑張ったね!ってご褒美くれて、ママとはっくん二人きりのデートに♪( ´▽`)

マック行って、おもちゃ買って、ママの買い物にも付き合ってもらって、ラブラブしながら数時間過ごさせてもらいました。

で、久しぶりに本屋行った~♪( ´▽`)

スポーツの秋が終われば、読者の秋です。
読み出すと止まらない活字中毒のママ。

本を買うのはケチらない、と決めてますがハードカバーはお高いので節約。
文庫本3冊も買っちゃった~♪( ´▽`)

あんちゃん抱っこしながら、こっちゃんのお昼寝中、三人とも寝静まってから、隙間時間で読者!
幸せ~♪( ´▽`)

ますます寝不足ですが( ꒪⌓꒪)


あんちゃんもばばに可愛いお洋服買ってもらいました♪( ´▽`)


わかりにくいけど、上の可愛い白い服♪( ´▽`)
袖にフリフリあって、後ろが黒い花柄~♪( ´▽`)
寝てるからわからへんのやけど(笑)

お隣にいるきゃわいい女子はいとこのさとちゃん♪( ´▽`)
同じ日に運動会やった妹と、お互いのビデオ見ながらコンビニのアイスカフェラテ買ってきてくれたのでお疲れさん会をしました(笑)

はっくんと同じ年中さんやからよその保育園がどんなことしてるのか見られるのは面白い!
お互い成長したな~!と来年がますます楽しみになりました。

お疲れさん会の後は訪問PT!


うつ伏せしてくれたので可愛いお洋服が見えた~♪( ´▽`)

今日は半分以上寝てたけど(笑)
上手にクッションに座ってからは、いないいないバァ!してくれるくまちゃんと遊びました。



なんじゃこりゃ。と途中パンチしたり(笑)



でもめっちゃ笑ってた~♪( ´▽`)


くまちゃんと戯れるあんちゃん、可愛かったわ♪( ´▽`)

今回退院後しばらくたつのになかなか絶好調な状態にまで持って行ってあげられないんやけど、どうかこのまま入院はせずにおうちで過ごしてほしいです。

台風来てるしなー。
嫌な季節だわ(T_T)
