あんちゃんのペース☆

書きたいこといっぱいあったのに、なんやかんやで連休がおわっちゃったー!


実は連休中日、パパとママの結婚記念日でした~♪( ´▽`)

ま、パパ学会でいなかったし特別何もせず普通に過ごしましたけど。

連休最終日は、以前はっくんが「こっちゃんおたんじょうびやからアンパンマンミュージアムつれていこ!」
と言ってたので…

たしかに、こっちゃんアンパンマン見たらすごい嬉しそうにテンション上がったり指差したりするし。
アンパンマンどこ?って聞くと室内にあるアンパンマンの滑り台を見ます。
にぃにはどこ?て聞いても滑り台見るけど(笑)

こっちゃんの誕生日と、結婚記念日のお祝いを兼ねてお出かけすることに。


もちろんあんちゃんにみんなで会いに行ってから~♪( ´▽`)


「あんちゃん、いってくるわ。」


途中、すげ~雨降ってましたけど…
何とか移動。


ミュージアム内に入ったら上がるという。
日頃の行いのよさやね~(笑)

食パンマン号に乗って…


この後こっちゃんは落ちてギャン泣き( ꒪⌓꒪)


虹の滑り台も。


全部一応楽しんでたけど。


もうはっくんには物足りないの(笑)

せっかく来たんやから、とショーも2つ見ました。

はっくんはもう恥ずかしいお年頃。
照れてアンパンマン~!てでかい声で呼べません(笑)

こっちゃんは初めて見るアンパンマン。



怖かったらしく、泣きました(笑)


一番前で見たからかな(笑)

屋外のショーも一番前の一番真ん中で見られたのに。

固まる人…


ママは楽しかったよ♪( ´▽`)


パパもこんな高級パン買ってたし(笑)


こっちゃんにはまだ早いんやし、はっくんにはもう物足りないんやし、あんちゃんが一番楽しめるんやろなーとか言いながらミュージアムを後にして、夕ご飯。


ママリクエストの魚釣りができる居酒屋~♪( ´▽`)


店内にでっかい水槽があって、個室や座敷のどの席からでも魚釣りができます。

鯛やヒラメやアジ。
釣れたらその場で刺身や煮付けや唐揚げなんかに調理してもらえます。

やる気満々で釣り始めましたが…


全く釣れず(笑)


鯛釣る気満々やったのに釣れないので待ちきれず注文。


釣りせなあかんし、こっちゃん水槽のぞくしはっくんは魚釣れるの待ってるし、全然のんびり食べられないけど(^_^;)
まぁこれが今のパパとママらしい結婚記念日ディナーなんだろうな~。

ほんとならあんちゃんもいて、もっとてんやわんやなはずだし。

今年は我が家らしく、でもあんちゃんがいなくてさみしい結婚記念日でした。


わたし、こきゅうきとれたんですけどぉ~


まだ夜間寝るときはしてるみたいですが(^_^;)

今日点滴も外れて、徐々にだけど回復しているあんちゃんです。

あんちゃんへのお土産は、アンパンマンのふわふわ毛布♪( ´▽`)


と、可愛いタオルたち。



ママが行った時、緊張でピンピンしながら看護師さんに抱っこされてましたがママが抱っこして、注入始めたら…



…天使♪( ´▽`)

早く退院できるといいな~。


スポンサーサイト