あんちゃんのペース☆

パパが土日学会で不在…

この週末は地域の小学校はどこも運動会なのでスタッフも少なくばばもお仕事忙しい。

あんちゃんの面会にはっくんとこっちゃんと三人で出かけました。

もちろん病棟は12歳以下は入れないので、はっくんとこっちゃんはベランダから。


窓からあんちゃんを見てくれたはっくん。
「あ~あんちゃん、そのますくはそりゃしんどいな。がんばりや。」やて(笑)

まだマスクしてますねん~(T_T)


こっちゃんもはっくんがいるとお利口。

にぃにがいるからへいきだじぇ!



はっくんはこっちゃんをいつもものすごく可愛がってくれます。



二人がお利口だったおかげであんちゃんのお部屋に一時間ほどいられました。

はっくんだけだった頃も、こっちゃんだけだったとしても一時間もいられなかった。
二人が一緒だからいられました。

ありがとうね。

お礼に面会後、一階の受付前で遊ぶ(^_^;)


はっくんはこのブロックが大好き(笑)
ちゃんとこっちゃんに当たらないように遊んでくれました。



ばばがあんちゃんのとこに行ってくれた日には、室内で遊べるところにお出かけ。

風船ルーム♪( ´▽`)


ボールプール♪( ´▽`)



おれもたのしむじぇ!



こっちゃんも利用料金取られてますから(^_^;)



知らないお姉ちゃんがたくさん遊んでくれてました。
その横でボールに埋もれるはっくん(笑)


こーゆーところにも普段はなかなか連れて行ってあげられないしね。


はっくんとこっちゃん。

四歳離れているのでなかなか一緒に遊ぶのは難しいかもしれません。

でも、こんな風に二人だと一緒にベランダで待ってくれたり同じ場所で遊ぶことができる。

一人じゃできないことも二人だとできる。

はっくんはこっちゃんを可愛がってくれ、こっちゃんもにぃにが大好きで。

この先、兄弟児の試練が訪れた時も二人で手を取り合って乗り越えてほしいなぁと思います。

と、そんなことを一緒にボールプールに埋もれながら考えていましたとさ(◍•ᴗ•◍)


ま、普段はやんちゃになってきたこっちゃんに大事なおもちゃを取られてはっくんは怒ったりしてますけど(笑)



スポンサーサイト