あんちゃんのペース☆

久しぶり~のリハビリです!

先週は、あんちゃん元気なのにはっくんこっちゃんが相次いで体調不良だったので、あんちゃんのリハビリや訪問看護をほとんどキャンセルしました(T_T)


せんせーおひさ~♪( ´▽`)



せんせーきょうはなにするんやぁ?



今日はお座りしてキーボードなんかでたくさん遊びました!
久しぶりだったのであんちゃんたくさんニコニコできました。


スイッチ押そうとして頑張っておてて動かしてた~♪( ´▽`)



あんちゃんがんばりや~



あれ?今日は応援団が。


そうです。はっくんが保育園お休みしてリハビリ見学に来てくれました。

今年は保育園のお盆休みの間にあんちゃんのリハビリが入ってなくて見学はできないなーと思っていたんですが。

朝、「はっくんほいくえんいったらきんちょうする~きょうはおやすみするー」と( ꒪⌓꒪)

え!
保育園大好きなはっくんが( ꒪⌓꒪)

何か嫌なことがあったのかとか、お友達ともめてるのかとか何も言わないし。

「あしたはおたんじょうかいやからいく。たまにはやすみたいんや」と言われたので(´∵`)

あんちゃんのリハビリ行くけどお利口についてこられる?と聞くとうんと言ったので、明日は保育園に行く約束でおやすみしました。

多分、今日は体育指導やしいかなあかんで!とか言って連れて行ったら普通に保育園でも楽しんでたのかもしれないけど。

普段、朝はすこぶる寝起きがよくて一番に起きてるはっくんが今日はママが起こすまで起きられなかったし。鼻もたらしてたのでまだ本調子じゃないのかもしれません。
まぁあんちゃんのリハビリ見せるのもいいか、とおやすみさせました。

OTさんにも相談してたけど、「まぁ明日からも続かないか、見ていったら?」と。

たまたま夕方アレルギーのことで保育園の担任の先生から電話がかかってきたので、何か変わったことありましたか?と聞いてみたけど保育園ではすこぶる楽しそうみたいやし(^_^;)

引きずって連れてくわけにもいかんし、だからって嫌なことあったら休める、みたいに思われても嫌やし。

難しい~(^_^;)



あんちゃんは、診察もありましたが「胸の音いいね~!」て言われました!
こんな褒められたの初めてかも(笑)

一応月末にあったシリーズ発作のことも伝えたけど、悪化してないし、今も単発の発作がたまに見られるくらいなので様子見。

落ち着いてるね~!と言われて帰ってきました。

ま、前回落ち着いてるね~て帰ってきた次の日入院したし、油断は禁物ですが(^_^;)


「みんないまごろなにやってるじかん?」とか気にしながらもおやつ買ってもらったりリハビリ見学を満喫したはっくん。
貸切のOT室走りまわったり、PT室のおもちゃで散々遊んでただけやったけど(^_^;)

明日からは保育園頑張ってくださいよ~。

にぃに、きてくれてありがとう~♪( ´▽`)


こっちゃんもあんちゃんも普段いないにぃにがいてくれてご機嫌さんでした♪( ´▽`)






いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ
