あんちゃんのペース☆

猛暑と言われていますが、夕方、風が吹いたら家の中より涼しいくらいのあんちゃん地域です。

…となりゃ、パパの一声。
「バーベキューしよか!」(笑)

お外がめっちゃ気持ちいい~♪( ´▽`)


じじとばばに抱っこされて、あんちゃんこっちゃんもお外で涼みました。


この人たちが遊んでいるのは…



玄関です(笑)
裸足…( ꒪⌓꒪)


パパが言い出しっぺのくせに、当直明けなもんだから途中で撃沈(^_^;)
結局焼き係は、いつものごとく妹の旦那さんでした(笑)



はっくんは午前中からばばとお買い物に行って、お誕生日プレゼントを買ってもらいました。

ジュウオウジャーの「トウサイジュウオー」
めっちゃ高いです、コレ。

これが欲しくて欲しくて何日も前から楽しみにしてたはっくん。
「ばばトウサイジュウオーってわかるかなぁ。」
「あと◯かいねんねしたらかいにいけるな~!」
「おたんじょうびまだやけどかったらすぐあそんでいいやろ?」
「あ~うりきれたらどうしよ~!」
ととにかく寝ても覚めてもジュウオウジャーのことばかり考えていました(笑)


念願のトウサイジュウオーをゲットして、ばばとランチして、夕方にはお散歩まで連れて行ってもらって。

そのおもちゃでりんちゃんれんちゃんと遊べて。

はっくん曰く「さいこーのにちようびやわ!」だそうな(笑)

さとちゃんにも会えたしね♪( ´▽`)


寝る前に「さとちゃんかわいかったな~♪( ´▽`)」って呟いてました(笑)

買ってもらったおもちゃを寝室に持って行って、ママに怒られてましたが、グズってたあんちゃんにそっと貸してくれました♪( ´▽`)


お外に出たらご機嫌なこっちゃんも昼からほとんど寝ず。
お風呂上がりに一人で撃沈していました(笑)



夕方あんちゃんを気兼ねなくお外に出せる気候なのが嬉しい。
前は夏でも夕方ほとんど出たことなかった。
気候がいいだけじゃなくあんちゃんの調子もいいんだと思う。

8月は夕方でも暑いかな~。
夕方裏庭バーベキュー。
夏の間にたくさんやりたいな。


ちなみに、一番欲しいおもちゃをゲットしたはっくん。
「サンタさんにはさ、ジュウオウジャーのこれとあれと…」って言い出した~(^_^;)

ママにも「キューブなんちゃらがこう合体してなんちゃらで…」と説明してくれるんやけど、わけがわかりません(笑)

ジュウオウジャー熱、すごいです。






いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ



スポンサーサイト