あんちゃんのペース☆

またまたいとこが増えました~♪( ´▽`)


ママの妹が、帝王切開で第三子を出産。

出産日がたまたまあんちゃんのレスパイト中だったので、ママもこっちゃんと駆けつけました!


りんちゃんれんちゃんの妹ちゃん♪( ´▽`)
やんちゃ双子に手を焼いてるパパ(妹の旦那)は、女子の誕生にもうメロメロで笑えました(笑)

しかも、パパ(妹の旦那)と誕生日が一緒!
我が子と誕生日一緒なんて素敵やな~♪( ´▽`)
サイコーのバースデープレゼントだったことでしょう。

実母にとっては9人目の孫です。

はっくんあんちゃんこっちゃんには、パパの方も合わせて総勢10人のいとこができました♪( ´▽`)


帝王切開だったから呼吸がちょっとしんどいらしく、NICUにいってしまいましたが。

無事に産まれてくれて何よりです。

去年はママが当事者でしたが、今回初めて待つ側の立場になってみました。

赤ちゃん出てくるまでも長いし~
その後妹が帰ってくるまでも長かった~


おれもまったじぇ。


りんちゃんれんちゃんのばぁばにも散々かまってもらいました♪( ´▽`)



ちょっとでも帰ってくるのが遅いと万が一のことを考えてドキドキしちゃったりするんよね~(^_^;)

何の問題もない予定帝王切開でこんなにドキドキしたんやから、あんちゃんの時の超緊急帝王切開はどんな思いでみんなを待たせていたんだろう、と思い返したりしていました。

パパなんて職場に電話がかかってきてカバンや荷物もほったらかしでとにかく駆けつけてくれたもんねぇ。

そしてオペ室から上がってきたあんちゃんが挿管されてアンビューもみながら心臓マッサージされて「危険な状態です!」と言われていたんやから。

改めて、あんちゃんもママも、そして家族もすごい山を越えてきたなぁと思いました。


こっちゃんの時に予定帝王切開も経験したママは、今晩一晩妹はしんどいやろなぁ~と案じていますが。

LINEもしてるし、意外と元気そう(笑)


頑張って待ってくれたこっちゃんは、帰って爆睡。


昼からはこっちゃんリズムで過ごそうと、こっちゃんに合わせてママも活動しました。


後1つ、イベントが終わればあんちゃんのレスパイトも終わり♪( ´▽`)

早くまたみんなでねんねできる日が楽しみです。







いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ


スポンサーサイト