あんちゃんのペース☆

退院したその足で、あんちゃんの病院にみんなで会いに行きました!

みんなきてくれたんかぁ~!


外来のキッズスペースでたっぷり遊びました。



あいうえおの積み木でドミノを作り始めたはっくんとパパ。


両サイドから進めて、最後くっつけるところで…

パパが倒す(笑)


必死で止めてましたが…もちろんはっくんは泣きました(笑)


でもあんちゃんとはニコニコ~♪( ´▽`)


おれもあんちゃんすきだじぇ♪( ´▽`)



なんだか三人揃ってるのが微笑ましかったです。



ママのお顔はやや腫れているのですが…
それをみたあんちゃんの先生が、「あんちゃんには悪いけどお母さんのお顔が腫れてるとあんちゃんにそっくりやな~(笑)あんちゃんに怒られてまうな(笑)」と言ってました(笑)

たしかにあんちゃん腫れぼったい顔やけども(笑)

パパもママの腫れた顔をしげしげと見て「たしかに、あんちゃんと似てるわ(笑)」と失礼なこと言ってました(^_^;)

あんちゃんごめんよ(笑)


そして、今日はあんちゃんのとこにはパパが。
残ったはっくんこっちゃんとママはのんび~り!と行きたいところですが、あんちゃんのレスパイト中。
普段行けないようなところに行っとかないと!と二人を連れてやや遠いさびれた遊園地へ。

人がいなさすぎて貸し切り( ꒪⌓꒪)


遊園地の遊具も、「これ動かしてくださーい!」と言って動かしてもらうくらいの人の少なさ(笑)

あまりの暑さにダレた動物と写真を撮り。


一回10円の新幹線に乗る(笑)


こっちゃんも(笑)



めっちゃ揺れるけど耐えてたこっちゃん♪( ´▽`)

はっくんにはパラダイスな空間(笑)


はっくん孝行ができました。



夕方は、いとこのりんちゃんれんちゃんとバーベキュー♪( ´▽`)

明日兄になる赤ちゃん返り中のりんちゃんれんちゃんの不安定な気持ちがバーベキューによって少しでも和ませてあげられたら幸いです♪( ´▽`)

とか言いながら、ばばにこっちゃんの世話任せてママが呑んだくれてたりして(笑)


あんたらずるいな( ̄ー ̄)


パパから送られてくるあんちゃんの写メはろくな顔してません(笑)


あんちゃんが返ってきたら喜んで引きこもります~!と思えるくらいの活動をレスパイト中にやってしまっておこうと思います。

ママの大好きな時間。
はっくんによる絵本読み聞かせタイム♪( ´▽`)








いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ










スポンサーサイト