あんちゃんのペース☆

今回のあんちゃんレスパイトの目玉は、ママのオペでした!!

親知らず…(笑)


無事4本抜き終わったことをここにご報告いたします♪( ´▽`)

はぁ~元看護師のくせに病院嫌いなので、緊張した~( ꒪⌓꒪)
点滴刺すのは好きですが、刺されるのは嫌いです(T_T)


パパになぁ、こっちゃんと一緒に病院来てくれるやんな?
とお願いしたら、え?親知らずごときで?とバカにされましたが(笑)

たしかに、大部屋のお向かいさんは一人で抜きに来てた(^_^;)

子どもたちの世話をしていただかないといけないのでベッドをお譲りして休んでいただきます(笑)


昼からだということで、はっくんと同じくじっとしていられないパパは待ちきれずにこっちゃんと帰るわ~と帰って行きました(笑)

そうこうしてたら妹と実母登場!

なんと、妹の予定帝王切開の入院日と同じだったんですね~!

で、部屋には実母がいてくれてなんじゃかんじゃしてたらあっという間に呼ばれ、局所麻酔プラス鎮静(ドルミカム)で一気に4本抜きました!


朝からの空腹に耐えかねて、ただいま痛みをこらえながら全粥を摂取。

なんと我が総合病院、小さい売店からローソンにレベルアップしたところなので妹と一緒に待ち合わせしてローソンを物色。

アイスカフェラテ片手に週刊誌でも読もうかなという至福の時です♪( ´▽`)

ママのオペを知ったかつての先輩や後輩もベッドサイドに見に来てくれたり、プリンやジュースの差し入れなんかをもらったりして。
またまたお友達のあたたかさに感謝しまくりの入院生活です。


あんちゃんは小児専門病院で手厚く見てもらっているので心配していません。

入院仲間のお友達のママさんが様子を教えてくれたりしてるし。

はっくんも、ママの病院来てくれたけど大好きなパパがいるので超アッサリ帰っていきました(^_^;)



問題はこっちゃん。
これを期に卒乳できたらしたいけど、なんせコップを嫌がって水分取らない~( ꒪⌓꒪)

中身をジュースにしても変な顔して拒否(^_^;)
しまいには口をつけようともせず笑ってごまかす(笑)

夜中起きまくっていつも添い乳で寝かせているので心配です。
お腹すいて起きてるんじゃなくて、ただ口さみしいだけやから目をつぶりながら口パクパクして探してるし(^_^;)
でもそこでおしゃぶりをつっこんでもちが~う!と気付いちゃうんだな~。

どうしたもんかと悩みましたが、ばばが「一晩くらいなーんとでもなる!」といつも言ってくれるので、一晩お任せしたいと思います。
抜歯自体を悩んでた時も、「思った時にしとかなあかんで!」と背中を押してくれたし。

パパも1日休みを取って子どもたちを見てくれているし。

一泊入院させてくれた家族に感謝して、これで、ずっとずっと思い悩んでいた親知らずとオサラバできたので、ママもまたまたパワーアップして日々の生活をがんばりたいと思います♪( ´▽`)





いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ






スポンサーサイト