あんちゃんのペース☆

あんちゃんが、ピンピンせずに小児専門病院まで行って帰ってこられた~♪( ´▽`)

もう、それだけでママ幸せ♪( ´▽`)

なんせ往復三時間ですから。

ママでも途中伸びしたり、座りっぱなししんど~って思ったりするもんなー。

そう思ってもあんちゃんは伸びもできないしクロスベルトでがっつりホールドされてて身動きできない。

なのに勝手に緊張は入っちゃうんやからそりゃ不快極まりないよなぁ~( ꒪⌓꒪)

それでも上手くねんねしながら今日は移動できました!
あ~うれし。


リハビリも、なかなか好調で。

寝ながら始まりましたけど(笑)


Yくんママにもらったきゃわいいワンピでオシャレしましたよー♪( ´▽`)
チェック柄に水玉を合わせるママ(^_^;)



嫌いな左向きにかえると起きちゃうんよな~(^_^;)
起こしたい時には左向けるといいんやけど、左向いてほしい時になかなか向けません。
体の歪みがますますひどくなるから左右どっちもちゃんと向いてほしいんだけど。


きょうもぴあのがんばりまーす



途中左向けて起こされたわりにあんちゃんやる気。
めっちゃいい表情してたー!

2回ほどにこー!と笑ったのに写真に収められず( ꒪⌓꒪)


でも珍しく細~いお目目が見開いてた(笑)



いい表情してるなぁ~!って思わず言っちゃうことが増えました。
寝起きでも右に引っ張られる発作に泣くことが最近ないしなー。

この秋に身体障害者手帳の更新があるので、その時の顔写真に使えるかなーまだ更新用には早いかなーなんて思いながら撮ってました(笑)


今日は雨やったし小児専門病院から帰ったらすぐに訪問看護、その後ごはん作って、なぜかこっちゃんギャン泣きやしそんな時に限ってこっちゃんの離乳食がなくて作ったりで壮絶でしたが( ꒪⌓꒪)

基本的に普段は18時には夕食を食べ終えている我が家。

お風呂までの時間、はっくんは家の中を走り回って遊んでいますが…
最近18時なんて真っ昼間と変わらないくらいお外は明るいし。

「なーおそとおひるみたいやな!おさんぽいけるな!」と無邪気に誘ってくれます(^_^;)

なので、まぁ夏になったらするだろなーとママも薄々感じていた…

夕食後の夕涼み!



裏庭にみんなで出て過ごしました。
こっちゃんはバンボでお座り。
あんちゃんは抱っこ。
はっくんはシャボン玉を二人に見せてくれています。

裏庭で涼んでいると、ばばがお仕事から帰ってきたり車庫においてあるタマネギを取りに来たりではっくん大喜び。
ばばも遊んでくれたりそのまま「ばばんちいってくるー!」とお風呂までの時間を過ごします♪( ´▽`)

だんだんいい季節になってきました。
今年は猛暑らしいですが、あんちゃんも一緒に夕涼みたくさんできたらいいなー。


この写真撮った日はむしろ寒かったですけどね(^_^;)






いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ



スポンサーサイト