あんちゃんのペース☆

小児専門病院はめちゃくちゃ遠いので、リハビリついでに外来を詰め込みます。

今日は、耳鼻科、PT、OT、小児外科、の4本立て!!


耳掃除が嫌いなあんちゃんは、しょっぱなの耳鼻科で号泣( ꒪⌓꒪)


いやいや、そもそも行きの車の中でもうすでにピンピン(^_^;)
いつも行きはお利口さんに行けるんやけどな~。

今日はばばと一緒だったので、抱っこして落ちつかせてもらいました。


さて、わたしはなにをしているでしょう?



バランスボールに乗っています~♪( ´▽`)


車の振動もバギーの振動も嫌なのに、バランスボールでバインバインするのはまぁ許せるらしい。

これ、週末のイベントに向けての予行練習です(笑)


OTもたのしかったわぁ♪( ´▽`)



OTでのあんちゃんが一番おてて動かしている気がします。

耳鼻科からのリハビリ連チャン、その後小児外科で胃瘻交換してやっと終了!!

オムツ替える暇も寝る暇もなかったな~(^_^;)


一緒に行ったこっちゃんもお疲れ!



こっちゃんはや9ヶ月になりました。

可愛い我が家ののんびりボーイは相変わらずですが、目が合えばニッコニコの超癒し系も変わらずです。


よだれでろーん


みんなこの笑顔にメロメロ♪( ´▽`)


ついこの笑顔につられちゃってこっちゃんに話しかけるもんだから、はっくんがすねる(^_^;)

「どうせこっちゃんがにこにこやからこっちゃんにばっかりはなすんやろ。」とか言う~( ꒪⌓꒪)

でもはっくんもこっちゃん大好きやねんけどな~♪( ´▽`)
好きすぎて勝手に飴なめさせてもらったりしてるもんね~(^_^;)

お兄ちゃん大好き。
あんちゃんのチューブに興味津々。
気が向いた時しか動かないマイペース。
自分のこと見てくれるまで「あぃ!あぃ!」と人を呼ぶ術を身につけたこっちゃん。

心配が尽きることはないけど、たくさん食べて、寝て、遊んで、はっくんとあんちゃんの影に隠れがちだけどめげずにニコニコこのまま大きくなってほしいです。






いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ

