あんちゃんのペース☆

あんちゃんのお靴、買いました♪( ´▽`)




アシックスのすくすくとか、他にもハイカットの靴、いろいろ悩みましたが…





そもそも、あんちゃんはこれを履いてガツガツ歩く練習をするわけでもなく、歩く練習どころか立位の練習すらこれを履いてするわけじゃないので今回は可愛さ重視♪( ´▽`)

良いとされている「ハイカットなこと」を前提にして後は履かせやすさなんかを見つつ、最後はママの趣味で決定!

赤いくっくです~♪( ´▽`)

マリメッコのバギーに赤い靴。
ハデハデですが(笑)


あんちゃんの足のサイズを測ったら、13センチでした。
13.5~14センチくらいがぴったりなのかなー。
今回買ったのは14センチです。


できるならこっちゃんに譲り渡したいけども。

こっちゃんの方が先に足がでかくなりそうな予感(^_^;)


新しいお靴履いてまたお出かけしようね(◍•ᴗ•◍)


今日のお出かけは、リハビリでした~!

なぜか号泣のあんちゃん(T_T)


最後は泣きはらした顔でおすわり頑張ってましたけど(^_^;)



先日の訪問OTでは爆睡やったし(^_^;)

何しても寝てる~(笑)



この、シート状になってるピアノ、軽く触るだけで音がなる優れもの!
足で弾くあんちゃんと、邪魔するこっちゃん(笑)


やっとこ起きて、最後は笑ってました♪( ´▽`)



家にいるあんちゃんは穏やかやわ~♪( ´▽`)
寝る前のギャン泣きを除けば( ꒪⌓꒪)


はやくあたらしいおくつはきたいわぁ~♪( ´▽`)



後ろで寝っ転がってるのは、一週間の疲れをドラえもんで癒す行儀の悪いはっくんです(笑)

「なー、なんでドラえもんはきんようびにしやーるん?そのりゆうをおしえて?」と無茶ぶりされました(^_^;)

そして、ドラえもんの後クレヨンしんちゃんがなかったので号泣されました( ꒪⌓꒪)

サッカーの中継のせいです(T_T)

「ハリーポッターみたい!」と張り切って見てたかと思いきや、難しすぎたようで数分で寝ていました(笑)

はっくんも、一週間お疲れ~!






いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ





