あんちゃんのペース☆

夜中起きるあんちゃんが、なぜかゴロゴロ。

普段、就寝したら朝まで吸引しないのに。
調子いいとそのまま昼すぎまで吸引しない日もあるくらいなのに。

…嫌な予感しかしませんよね~(T_T)
突然やってくるー。

案の定、機嫌悪い、呻吟、ゴロゴロ( ꒪⌓꒪)

熱はない…と思う。
気温が高くてこもり熱かわからない(^_^;)


昼からは訪問PTだったので、排痰したかったしひたすら呼吸リハをお願いしました。

しんどい時はOTで遊んだりするのはもちろんキャンセルするけど、PTでは呼吸リハで呼吸のアシストして痰を出しやすくしてもらえるのでむしろありがたいのです。


そしたら一瞬で気持ちよく寝た~♪( ´▽`)



あんちゃんが遊ぶはずだったアンパンマンのおもちゃを借りて一人はしゃぐこっちゃん(笑)


一人夏男(◍•ᴗ•◍)
裸の大将みたいなかっこしてます(笑)


あ~しんど。



あんちゃん~(T_T)
元気になっておくれ~(T_T)

はっくんが鼻声してたり、こっちゃんが鼻水たらしてたりしてるなぁと思ってたんよなぁ~。
はっくんの保育園でも風邪でちらほら休んでる子いるみたいやし。

昨日お外で過ごしたのがまずかったかなぁ(T_T)

あんちゃんの体調が悪くなると、その前に何してたか思い返してあれが悪かったんかな、これかなと考えてしまいます。

でもたとえ外で過ごしたのが一因だったとしても。

みんなでお外で過ごした時間は大事だったと思う。

やらなかった後悔よりやった後悔というべきか、そーゆーのおそれてたら何もできないなと思ったり。

もちろん時と場合によりますが。


今週は遠足週間で、はっくんもあんちゃんも遠足に行きますが…あんちゃん行けるかなぁ~(T_T)

週末ビッグイベントもあるのにな~。


先週OTさんが「あんちゃん調子いいなー。調子いいなーて言ってたら来週の遠足の時調子悪なったりするんやろー」て言ってましたが、まさに予言通りになってる~(^_^;)


とにかく吸引と睡眠。
おうちで乗り切れますように。






いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ





