あんちゃんのペース☆

今日もいいお天気~♪( ´▽`)

なのにパパはお仕事…( ꒪⌓꒪)

お仕事と言ってもいつものお仕事ではなく、「健康フェスティバル」というイベントで骨密度を測るお仕事。

パパの仕事ぶりが見られるいい機会かと、はっくんこっちゃんと出かけました。

あんちゃんには暑すぎな陽気でした( ꒪⌓꒪)

骨密度の他にもドクター気分で腹腔鏡の体験が出来たり縫合体験ができたり、とにかくいろんなブースが出ています。

服を着て救急車にも乗れます!



緊張してる(笑)


彼が日曜日なのになぜ保育園の体操ズボンを履いているかはスルーしてください(笑)

スライム作りができたり。


ぬりえをして


お面が作れたり。



トランポリンに並んだり…


ひたすら走ったり(^_^;)


子どもの喜ぶブースもたくさんありました。


我が家の子どもたちと三人とも同級生のお友達に会ってはしゃいだり。



しかし、はっくんにずっと付き合ってるとさすがにこっちゃんも暑くて限界。
もちろんママも(^_^;)

はっくんまだまだあそびたいんやけど!という疲れ知らずな4歳児をなだめて帰宅しました(^_^;)

楽しかった~♪( ´▽`)
はっくん、目をキラキラさせて言ってました。



夕方からは涼しくて風もなくて、絶好のあんちゃんお外日和♪( ´▽`)

こんなチャンス逃すわけにいかないので、仕事から帰ってきたパパと、じじとばばとみんなでお外でバーベキュー。




あんちゃん~きもちいいなぁ~!


ちゃんとあんちゃんのこと気にかけてくれるはっくん。

「もっとみんなあんちゃんにしゃべらなあかんやろ!」
「だれかあんちゃんのことだっこしーやー!」と怒られます(笑)
いや、しゃべってるけどー。

ぱじゃまでしつれい。

暗くなったら今年初のホタルが!

わかりにくいけどはっくんの手にとまってます。



いい気候になったなぁー!
あんちゃんがお外に出やすい貴重な季節。

あんちゃんももちろんやけど、こっちゃんも。
あんちゃんと一緒に引きこもってばかりいると刺激が足りなさすぎます。

どっちかというと、これからははっくんと一緒に行動して行くほうがいいよなぁと思いました。

あんちゃんの体調を見ながら、お散歩や夕涼みなどなどお外での刺激がもう少し増やせると兄弟三人一緒に過ごせて嬉しいな♪( ´▽`)

はっくんはますますお外で過ごしたがるだろうしね(^_^;)


楽しい休日になりましたとさ♪( ´▽`)






いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ




スポンサーサイト