あんちゃんのペース☆

会えた~たえちゃんに♪( ´▽`)


ママの愛読ブログ、我が家の子どもたちでおなじみのたえちゃんに~!

あんちゃんと住んでる県は違いますが、あんちゃんが通う小児専門病院でご対面♪( ´▽`)

たえちゃんブログでみるまんま~♪( ´▽`)
声かけたら話し出すかのような表情してくれる~!
お姉さんやった~!
ママさんも優しく声をかけてくださって嬉しかったです。
こうやって出会えるの、嬉しいなぁ。


わたし、りはびりがんばりましたねん。



リハビリ終わりなこともあって、たえちゃんと出会った時はもう半分寝かけ(^_^;)


そして、その後K太マンと待ち合わせして出会った時にはもう寝てた(笑)



二人が並んでバギーでお散歩できる日が来るなんて。
緊張強い仲間で、抱っこマンのKちゃんがお椅子に座ってるー!!

待ち合わせしたのは、4月でお別れした大好きなPTさんに会いに行くためでした~♪( ´▽`)

あ~んせんせい、ひさしぶり~♪( ´▽`)



先生は道路を挟んだ隣のでかい病院にいるので、公道を通って行きます。

バギーでアスファルトの上を移動すると、振動が嫌すぎてピンピンになるあんちゃん。
なので、寝てたのに起きちゃって感動の再会時は笑えず(T_T)

でも先生喜んでくれた~!
ほとんどママとK太マンのママの悩み相談やったけど(笑)


アポなしで行ったのに、時間とっていろいろ話を聞いてくれました。

今までならPTしてもらいながら話せたのになー。
改めて、あんちゃんにだけじゃなくママにも大事な時間だったと思いました。




あんちゃん…ものすごい口開いて一人寝てたし(笑)


保育園のこと、療育部のこと、のんびり屋さんのこっちゃんのこと、もう悩むことは絶えません。

いつもママの悩みを聞き、その悩みが軽くなるよう先生の経験や知識を惜しみなく与えてくれ、ママの決断には背中を押してくれた先生。


突然厚かましくも会いに行き、話せて嬉しかったです。

K太マンのママとも、時間的には短かったけど外で二人のバギーを押してゆっくりお散歩しながら話せるなんて~!

お互いのバギーが出来上がったとき、いつかお散歩しようねって言ってたのがやっと実現できました。

4月からPTの先生が代わり、ドクターとも相談してPTの回数も減らしたし、もともと遠い上に車に乗るとピンピンになるあんちゃんを見るのが嫌で小児専門病院に行くのが億劫になっていました。

モチベーションもあがらんし、早々と五月病やーと勝手に思い込んでましたが、たえちゃんにも会えたし、K太マンや先生とも話せたし、なんだか久しぶりに楽しい小児専門病院でした♪( ´▽`)





いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ






スポンサーサイト