あんちゃんのペース☆

訪問PTでの一コマ。


体にフィットするソファに上手に座れるようになってきて、こっちゃんと遊べるようになる!


こっちゃんはあんちゃんに興味津々(笑)
あんちゃんは迷惑そう(^_^;)
こっちゃんが右からアプローチすると、嫌な時は苦手な左に顔を背ける~(笑)

「めっちゃいいリハビリになってるやん」とPTさんに言われました(笑)


ねぇちゃん~ねたんですか~!あそんでよー!


あんちゃんのおててをにぎにぎするこっちゃん。
ちょっと迷惑そうやけど姉らしく黙って触らせてあげるあんちゃん。
二人の可愛いこと♪( ´▽`)

なんかジーンとしました。


こんなんしてるて知ったらはっくん妬くやろなーと思いながら、こっちゃん支えつつ写メ撮りまくりました(笑)


…とここまでは調子よかったこっちゃん。


夜中、添い乳でひっついてくるこっちゃん…あったかい( ꒪⌓꒪)

寝ぼけながら、(機嫌よかったし突発かなー)と思いながら寝かせようとするけど寝ない~。

抱っこしてあやしてたら…リバース( ꒪⌓꒪)

突然のことに固まるママ(^_^;)
あ~。そういや昼間のうんさん、珍しく緩かったし何回もしてたなーと思い出す。

しかも白っぽかったかも!?
もしかしてロタ!?
これ吐きまくって脱水なったら入院か!?

と一気に目がさめる~!



でも、吐いた後は普段しないおしゃぶりで寝た。

その後朝まで二回起きて授乳したけど吐かなかった。

起きてからもうんさんは夕方に二回だけ。



どうやら胃腸風邪!?


あんちゃんの訪問看護の日だったので相談したけど、軽めのロタか胃腸風邪やろなーと。

か弱いボーイ。



こっちゃんは、基本受け身なおとなしボーイなので初めての冷えピタも嫌がりませんでした。

はっくんは嫌がって号泣しながら自分で剥がしてたけどなー(笑)


あんちゃんにうつらず早く元気になりますように~。


あんちゃんは、夜中ママがテンパってる時珍しくめっちゃ空気読んで寝ててくれました。
さすが姉貴!
ありがとうね。



いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ




スポンサーサイト