あんちゃんのペース☆

こっちゃん初節句!
おめでとう♪(´ε` )



実は初節句だ!とつい数日前に妹としゃべってて気付きまして…(笑)

じじとパパが五月人形を出してくれました。
パパが生まれた時に買ってもらったという五月人形です。


三人で記念撮影。


あんちゃん笑ってた~嬉しい~♪(´ε` )

こっちゃん、おめでとう。
わたしもしゃしんとるからおしゃれしたで。



離乳食で即席こいのぼり。


お腹すいて泣いてたからテキトーに…(^_^;)



仕事のパパに代わり、ゴルフをキャンセルしてチビ達の世話係に任命されたじじ(^_^;)

こっちゃんの代わりにちまき食べてる(笑)




もう、ひたすら癒し系な第三子こっちゃん。

早めの帝王切開だったので小さく生まれ、発達ものんびり。
のんびりですめばいいけど…
寝返りできんしやる気もないし( ꒪⌓꒪)

ママは心配です。

訪看さんや、PTさん、OTさん、ひまわりの先生などなどあらゆる人に相談したり、あんちゃんのリハドクターや主治医(小児神経)の先生にまで相談(^_^;)

あんちゃんの診察のついでにちゃっかり見てもらったり。
あんちゃんのおかげ。役得です(笑)

早く生まれたからか腹筋が弱いと言われましたが、誰に聞いても「まぁそのうちするやろ~。」と。

気にしてるのママだけ(^_^;)
もはやパパも気にしてない(^_^;)


心配なことは多々あります。
それは、はっくんでもあんちゃんでも同じやけど。
人一人を一人前に育て上げるということはなんて難しく大変なんだろうと改めて思う毎日です。

しかし、やりがいがあり楽しい。

人見知りもするけど、とにかく目が合えばニコニコ。
こっちゃん~!と呼べば声の主を探してニコニコ。
マンマ大好き、何でもパクパクよく食べる。
お兄ちゃん大好き。


ぐずったかと思えば指吸って寝ちゃったり。


夜ははっくんに蹴られて起き、あんちゃんの泣き声で起き、朝まで爆睡はできないけど。

泣けば誰かがあやし、抱っこしてくれる甘えんぼな末っ子。

三人目なだけあって、なかなか手をかけてあげられない部分もあるけれど。


みんなを癒してくれてありがとう。
こっちゃんのペースで大きくなぁれ(◍•ᴗ•◍)








いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ








スポンサーサイト