あんちゃんのペース☆

いってきまーっす♪( ´▽`)


三人お揃い。こっちゃんセパレートデビュー(笑)



あんちゃん、初めての旅行です!

何とかみんな元気にこの日を迎えることができました!

あんちゃんが生まれてから我が家にとって、旅行というのは気軽に行けるものではなくなりました。

以前、鈴鹿サーキットへの旅行を計画したらあんちゃん出発の三日前に熱出して入院。

がっつりキャンセル料を払ってキャンセルしたという悲しすぎる過去があります。

それ以降もじじやばばと一泊旅行行こかーと計画すると、あんちゃん入院(T_T)
なんてことを繰り返してきました。


ママは旅行奉行なので、どこで何食べて、観光はここ、ホテルはここ、と何日も前からパンフレットやネットを見まくるのが大好きです。
なので、気軽に旅行に行けなくなり、しかもキャンセルの可能性が普通より高いことはなかなかのダメージでした。

行けなくなるかもと思うとはっくんにも直前まで言えないのです。


今回も朝方ギリギリまであんちゃんのモニターやこっちゃんの機嫌をドキドキしながら観察していました。

願掛けの意味も込めて、ダメだった時の落胆を減らすためにも、旅行の計画は誰にも話せなかったです。
お友達はもちろん、じじやばば、実母にすら。

でも、あんちゃん強くなった。
毎月入院してたあの頃とは違うのね。

「みんなでホテルとまるんやろ?うわぁ~きんちょうしてきたー!」と嬉しそうなはっくん(笑)


心配なのは、そんじょそこらには売ってない医療ケアグッズを忘れてないかだけ。


楽しんで無事帰ってこられますようにー♪( ´▽`)




いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ





