あんちゃんのペース☆

なんとあんちゃん39.4度もあったのに1日で解熱しました!

そして大してゴロゴロも増えず。
なんやったんやろ。

なんと強くなったのでしょう。
一時の様子を見ていたら、あ~入院かな~なんて思っていたのに。

素晴らしいです。

たくさんコメントいただいてありがとうございます。
ゆっくりコメント返させてくださいね!

えへ、ふっかーつ。



というわけで、薬の調整のため小児専門病院に。
今日はもしあんちゃん無理でもママだけで行こうかなくらいの意気込みでしたが。

りはびりもしまーす!



今日はPTだけやったのに、途中OTさんも一緒にしてくれました♪( ´▽`)


ぜいたくやわぁ~♪( ´▽`)



せすじがのびるわ~



あんちゃん、リハビリ中はぐずぐずも言わないし発作も出ないんよねー。
訪問リハではぐずぐず言いやすいし発作も出るし、やっぱ出かけるってこともいいんじゃないかーという話をしていました。


で、発作のほうはお薬増量。

↓覚え書き
ランドセン0.4mg→0.6mg
イーケプラ500mg→600mg

に増量となりました。

これがダメなら、ランドセンが効いてないのを確認して同じベンゾジアゼピン系のマイスタンへ変更。

以前あまり上手く使わないまま減量したラミクタールを再度チャレンジする。
でもラミクタールは増量に時間がかかるので、ゆっくり増量を待てない場合はフェノバールを開始。
フェノバールの問題点は眠気が出やすいこと。


だそうです。

どの薬でもいいからなんとか効いとくれ~(T_T)


あんちゃんのリハ&診察の後は、こっちゃんのアレルギー科で、採血結果を聞いて。

ばったりお友達に会って発作の動画見てもらったりして、帰ってきたらすぐにはっくんのお迎えの時間でした~(^_^;)


あんちゃんもこっちゃんもお疲れ様。


あんちゃん、リハビリの後は足底がちゃんとキレイにつきます。



いつもは内反してうまくつかないもんね。

リハビリって大事。




いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ



