あんちゃんのペース☆

はっくんが、バレンタインのチョコもらいました~♪( ´▽`)

お向かいシスターズがわざわざ持って来てくれたんやけど、はっくんの恥ずかしそうなこと(笑)

笑って!って言ったらこんな変な顔した(笑)



わたしももらったでー!



あんちゃんにはアイロンビーズという可愛いハートの形のビーズもくれました♪( ´▽`)


これはおれのかな!?



Mちゃんは、ちゃんと3つ包んでくれてて、はっくんはちゃんとあんちゃんとこっちゃんに1つずつわけてくれました。

結局全部はっくんのお腹に入るけどね(笑)
「こっちゃんはまだたべられんけど、あんちゃんはおおきくなったらチョコとかしておなかのチューブからいれたろな!」だそうです(笑)


今日はパパお仕事で、こどもたち三人と引きこもり!
来週はっくんの保育園で発表会があるので特にそれまでは、何かに感染するのは困る!とどこにも行かず。

はっくんとWiiのマリオカートしたり、お絵かきしたり。

一緒にテレビ見たり。


はっくんが「安心してください、はいてますよ!」ってこっちゃんの前でやってこっちゃんを爆笑させたりして一日が終わりました(笑)


お昼はラーメン。

ただのインスタントじゃございません!

うちのパパ、ラーメンが大好きで。
当直明けとか一人で食べに行くんやけど、ずるーとおもっていたのです。

それを知ってか知らずか、ママのためなんかじゃないやろうけど(笑)とうとう自分で出汁を取り出した(笑)

スーパーに鶏ガラが安く売ってたので、それを4羽分、こんぶ、かつお節と、じじの作った長ネギ、ニンニクと一緒に煮込むこと数時間…


家の中がラーメン屋さんみたいな匂いになった~!


そして、素晴らしいタイミングでママのお友達がラーメンをたくさん送ってくれたので~



めっちゃ美味しいラーメンできた~♪( ´▽`)
熱々ではっくんと一緒に食べたー!
ラーメン屋さん行かなくてもラーメン屋さんみたいやったー!

あ、この半熟卵はママの力作ですよ。

そもそもそば打ちを趣味にしたいと寸胴鍋を買ったパパ。

どこを目指してるんでしょうか(笑)
ま、でもそば打ちにしろラーメンにしろ、美味しいもの食べられる趣味はウエルカムです!


はぁ~はっくんが一日外に出なかったなんていつぶりやろ~!
一日長かったー!

明日は、ニンニンジャーに変わって新たに始まる「ジュウオウジャー」ではっくんの頭の中はいっぱいやろな~。
一体何回ビデオを見ることになるのでしょうか…!






いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ
