あんちゃんのペース☆

あんちゃんに踏まれたり抱きつかれたりしながら入院生活では家族の代わりに添い寝してくれているあんちゃんの相棒。

…の二代目がきたー!!



でかいー!!

初代は真ん中、右が二代目です。



キモカワ~♪( ´▽`)

妹一家が水族館に遊びに行って、買ってきてくれました!

こっちゃんの出産祝いまだやったしあげるわ(笑)やて!


ってことはおれのやんかー!



まあまあ(^_^;)みんなで使お♪( ´▽`)

あんちゃんが入院することになったらもちろん添い寝隊になりますが。

でかすぎて模様がキモいわ(笑)
入院したらサークルベッドの中占領して邪魔って言われそう(笑)

このオオサンショウウオ、あんちゃんの病院の近くにある水族館の名物です。

なので、入院に持って行くと看護師さんたちも知ってて盛り上がれる(笑)

何より、今までの入院でこの子をきっかけに同室のママさんたちと話が弾んで仲良くなれたりしました。

あんちゃんの体位を整えたり癒すだけではない、素晴らしいメリットもあるのです。

二代目もよろしゅう!



写真の通り、こっちゃんやっとうつぶせにしても頭が上がるようになったー!

あんちゃんの下の子ってだけで人一倍気になるもんやねー。

こっちゃんは一カ月早く生まれてるので修正で考えるとはっくんができるようになった時と大して変わらない。修正じゃなくても別にびっくりするくらい遅いわけじゃないんやけど。

保健師さんにうつぶせしてねって言われて、ちょこちょこトレーニングしていたのです。

ピリピリしてもしゃーないしね。
のんびりくんでもいい。
目が合えばニッコニコの超癒し系こっちゃんでいてくれるだけで感謝しないと!と思うのでした。



最近ずっと仕事が忙しかったパパも今日はやっとおやすみ。

蕎麦打ちを趣味にするらしく、夜ごはんは蕎麦作ってくれました♪( ´▽`)

いつもながら、太くて短い(笑)
今年の大晦日までには細く長い蕎麦を作れるよう頑張ってもらいましょ(^_^;)

そんなのんびりした休日。

パパが何気なく。
「あんちゃんママの声に反応してるよな。ママがしゃべると笑うで。」って!

なになにマジか~♪( ´▽`)

ずっと一緒にいるとわからん~!

誰よりもたくさん吸引したり、口の中ゴシゴシマウスケアしたり、嫌なこと一番してるのママやのになー。

ママの声わかってるんかー!
可愛い奴め♪( ´▽`)
だから昨日書いたようにニヤニヤしてることが多くなったと感じたのかなー。

パパはママを喜ばせるために言ったわけじゃなさそうやったけど、ママは嬉しくて一人舞い上がっていたのでした(笑)






いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ

